両家揃って、式場行ってきました~。

1時間ぐらいで終るだろう・・と皆思ってたのに2時間半もかかっちゃった。

皆、最後にはグッタリです。笑

彼と2人だけでも打ち合わせ出来るようなコト沢山あるのに

一緒にしちゃったから長かったんだよねぇー。。

まぁ、皆が居る方が、パッと決まって良かったかも・・?

彼もパパ達も男の人は、興味ないコトばっかりで、尚更疲れた見たいだけど。苦笑

しかも、彼と私は式場行く前に旅行会社で2時間ほど、話聞いたばかりだったので。

お花のコーディネートも決まったし、クロスなんかも決めたよ♪

会場の雰囲気が可愛らしい&ゴージャスな感じなんで、クロスもお花もピンク系で

会場のじゅうたんがピンクの濃い系ので壁がクリーム色。&照明はシャンデリア

ラブリーな感じでしょ

披露宴会場


   ↑

この会場でーす。 こんなにお花置いけないけどね~。

もっと大きい画像あればいいんだけどなぁ。

今度、撮ってこよっ

キャンドルサービスって、皆さんするんですか?

ありきたりじゃなく、もっといいのないかなぁ~って思ってます。。