旅行会社は決まってプランも決定しました。

後は、帰りに泊まる大阪でのホテルを探さなくちゃ!!

今週末、前金10万円渡しに行ってきます。

今週、彼の車の保険代1年分払ったり。。(13万円)

来週は車検があるしで、お金が飛んで行ってます(18万程度)

後・・再来週は指輪のお金残り分払わなくちゃーー。(10万円)

今、とってもピンチです計40万の出費。。

早く、お給料が欲し~!(苦笑)


最近、毎日予定が詰まってて疲れ果てて・・・昨日、一人で10時に寝ちゃいました。笑

彼は何度か起こしにきたらしいけど、起きなかったんだって

あっ・・・パスポート来週申請しなくちゃ!!

何だか、やるコト沢山で思うようにいきません。。。