高槻ええとこ、いらっしゃい〜♪♪ | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

おはようございます。

出張授乳フォト ママトリマス。&

ニューボーンフォトLu-Lu Baby 石川ひろこです。

 

古墳で有名な高槻市。

 

数年前にできた「今城塚古墳公園」ご存知ですか〜?

 

福田が時々ここで撮影会をしており、

「あの可愛いハニワの所で写真撮りたい〜!」と

いう声をよく聞きます。

 

 

こんな感じでハニワが並んでいます。

 先日のお休みに息子と姪っ子を連れて行ってきましたよ〜。

この公園の前には

「Sunny Side」という美味しいパン屋さんがあるのでここでパンを買ってから公園でピクニック、最高です♪

 

コーヒーテイクアウトもできますよっ。

 

今城塚古墳公園HPはこちら★

★パン屋Sunny Side HPはこちら★

 

 

そして今、阪急高槻市駅から徒歩圏で

「安満遺跡公園」が作られています。

ママトリマス。のメイン撮影会になること

間違いなし!

お花がいっぱいある公園になればいいなあと

願っています。

 ★安満遺跡公園について★

 

 

他にも高槻のええ所、いっぱいあるのでまた

折りを見て紹介したいと思います♪♪

 

高槻にいらした際にママトリマス。の

撮影はいかがでしょうか?

(高槻市内の場合は交通費1,000円です♪)

 

さあ、今日も暑くなりそうですね。

素敵な一日をお過ごしください。

 

Hiroko Ishikawa