【レポ】パパも一緒に授乳フォト撮影会@高槻り’あさ(5/20) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

おはようございます。

ママトリマス。福田まほです。

ここ数日、とっても良いお天気が続いていますね♪

お天気に恵まれた数日、ピクニック撮影会に行ったり、家族での行事もあったり。と、とても楽しい時間を過ごしていました。

 

さて、そんな楽しい日々の1日にパパも一緒に授乳フォト撮影会を高槻り’あさにて開催させていただきました!

 

今回、マタニティフォトの撮影に、来てくれたご家族様。

実は第1子のYちゃんの時からマタニティフォトから撮影をさせていただいていて、今回は第2子のマタニティフォトの撮影にきてくれました♪

 

「マタニティーフォトを撮りたいけど、パパと都合を合わせるのが難しいなと思っている時に、今回の撮影会の募集を見ました。」

 

そうメッセージをくれたお気持ちが嬉しくて、再会できるのをとても楽しみにしていました。

 

とっても大好きなM様ファミリー。

最初は寝起きで、少〜しご機嫌斜めだったYちゃんも、徐々にご機嫌も復活!

とってもステキなマタニティフォトが撮影できました♡

 

お越しいただき、本当にありがとうございました。

お会いできて、とてもとても嬉しかったです♪

また皆様にお会いできる日を心から楽しみにしています。

 

また土曜日に開催を検討していますので、ぜひぜひ、blogなどでチェックしていただけると嬉しいです♪

 

ママトリマス。福田まほ

 

 

 

 

 

カナヘイハートカナヘイハートインスタグラムやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス instagram★

★石川ひろこ instagram★

 

カナヘイハートカナヘイハートFacebookやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス。Facebookページ★

★Lu-Lu Baby Facebookページ★

★石川ひろこ Facebook★

 

カナヘイきらきらカナヘイきらきらお友達申請&フォロー大歓迎ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

ママトリマス。撮影会
【5月】
 
【6月】
★6/10(土)自然の中で親子撮影会@服部緑地公園(近日中募集開始)
 
【7月】
 
【8月】
8/27(土)関東撮影会(リクエストお待ちしています♪)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください