Ryou君5歳お誕生日フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。

ママトリマス。&Lu-Lu Baby

石川ひろこです。

 

今年もRyou君のお誕生日を撮影させて頂きました。

 

今日がお誕生日当日のRyou君。

 

毎年ママのAishiさんは全力でこの日を準備しているのを知っているので今年はどんなkな感じだろうとワクワクしながらお伺いしました。

 

 

そして、、、リビングに入って思わず

「すごい〜〜!!」と叫んでしまいましたっ。

 

今迄ママトリマス。で撮影させて頂いたたくさんのお写真が壁一面に飾られてる下に大きなHappy Birthdayのデコレーションが!!

 

Ryou君、君はとっても幸せだね。

 

早速撮影スタートです。

5歳のお誕生日当日。

おめでとう!

弟のSou君ととっても仲良しの二人。

二人の笑顔を見ているだけでこちらまで幸せになってしまう。

 

 

今一番お気に入りのおもちゃと一緒に記念撮影。

男の子の憧れ、ガシャット一式!

キメ顔が妙にお兄ちゃんぽくて。

 

恐竜の話を嬉しそうにママにしてくれてる時の一枚。

 

弟のSou君をいつも気遣い、まずSou君の願いを叶えてあげるお兄ちゃんぶりに感動しました。

ほんと、優しいね。

 

私が二人並んで撮ろう!というと

「あ、いつものやつね〜!」という感じで完璧に仕上がる。

それくらいまでにこの4年間、二人の笑顔の写真をずっと撮らせて頂いています。

 

あ、壁に落書き、みいつけた。

Ryou画伯の作品です(笑)

 

 

それからお楽しみのケーキ。

これまたすごい!

仮面ライダーエグゼイドのケーキだ!!

 

二人とも大喜び。

幸せな笑顔。

 

にっこり笑顔でハイチーズ。

 

それから少しお散歩。

 

お揃いの服着て本当に可愛い二人です。

 

川沿いに一本だけ咲いていた梅の木の下で大好きなママと。

 

最後は二人でジャンプ。

元気いっぱいな二人の「今」そのものです。

 

Ryou君、今日はお誕生日当日にお会い出来て写真を撮らせてくれてありがとう。

 

どんどん増えていく兄弟の幸せな写真。

その役目をいつも任せて頂けて幸せです。

 

☆Ryou君5歳の七五三撮影はこちら☆

☆Ryou君3歳の七五三撮影はこちら☆

☆Ryou君3歳お誕生日撮影はこちら☆ 

☆Ryou君2歳お誕生日撮影はこちら☆

カナヘイハートカナヘイハートインスタグラムやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス instagram★

★石川ひろこ instagram★

 

カナヘイハートカナヘイハートFacebookやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス。Facebookページ★

★Lu-Lu Baby Facebookページ★

★石川ひろこ Facebook★

 

カナヘイきらきらカナヘイきらきらお友達申請&フォロー大歓迎ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

ママトリマス。撮影会
 
【3月】
 
【4月】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください