息子流掃除の仕方 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

先日、何故か息子と二人で掃除熱が上がり、

窓を拭いたりバルコニーを拭いたりしました。
 
特に息子がめちゃくちゃ張り切り、
「次は床を拭くわ!!」と。
 
しばらく別の作業をして、息子を振り向くとこんなことに。
 
「何それ??!」
「めっちゃオモロいやん、最高!!」
と褒めながら大笑いしちゃいましたよ。
 
ああ、笑った。
 
 
少し前は掃除は一人でするものだったのに
こうして十分戦力になってる事が嬉しい。
 
で、やる事が、オモロい。