シーターヒーラーShioriさんのプロフィールフォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。
ママトリマス。& Lu-Lu Baby(ルル・ベイビー)
石川ひろこです。
 
 
よく晴れた日に初めてお会いしたShioriさん。
大好きなママさんからのご縁でプロフィールフォトを
撮影させて頂きました。
 
Shioriさんはシーターヒーリングを施す
ヒーラーさんなのです。
 
 
撮影前に少しお話をして、
 
写真の向こうにいるShioriさんを必要としている方と繋がる様に
 
あれこれ自分の頭で組み立てて行く。
実はプロフィールフォトも今迄たくさん撮影させて頂いています。
 
 
とても明るいShioriさん。
はにかんだ顔が、急にぱぁ〜っと笑う。
その瞬間が見たくてたまらない。
 
ああ、きっと未来のShioriさんのお客様は
この笑顔を見たくて定期的にShioriさんに
ヒーリングを依頼するんだろうな。
 
 
撮影していて楽しくて、二人で笑いながらの時間は
あっという間に過ぎて行きました。
 
 
Shioriさんが
「いい出会いやった。」と言ってくれた事が全て。
 
 
出会えた事に感謝です。
 
 
では、この日大笑いしながら撮影した写真達をご覧くださいね。
 
 
真っ直ぐ目を見て話しを聞いてくれる。
そんな素敵なヒーラーさんです。
 
Shioriさんを取り巻く光がキラキラした瞬間。
 
素敵すぎます!!
 
 
きっと【会ってみたい】
と思った方、たくさんいらっしゃるのでは?
 
うんうん、是非会って欲しい!
そんな素敵な方なのです。
 
現在、口コミだけで活動されていらっしゃいますが
シーターヒーリングに興味をお持ちの方は是非繋がってくださいね。
 
 
 
 
石川ひろこ
 
 

カナヘイハートカナヘイハートインスタグラムやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス instagram★

★石川ひろこ instagram★

 

カナヘイハートカナヘイハートFacebookやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス。Facebookページ★

★Lu-Lu Baby Facebookページ★

★石川ひろこ Facebook★

 

カナヘイきらきらカナヘイきらきらお友達申請&フォロー大歓迎ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

ママトリマス。撮影会
【1月】
 
【2月】
 
【3月】
★3/22(水)「授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ(近日募集開始)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください