Yuutoくん出張新生児フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。

ママトリマス。福田まほです。

先日Tomokoさんよりご依頼を頂き、Yuutoくんの新生児フォトの撮影にお伺いしました。

新生児の時期はきっとあっという間。

今日はYuutoくん、この撮影の日よりも、ずっと、しっかりしているんだろうな。と、1人撮影の日のことを思い出しながらblogを書いています。

 

最初、お乳を飲みながらスヤスヤ眠っていたYuutoくん。

とっても可愛い姿にほっこり癒されつつ、スタジオセットを組んでいきます。

 

スタジオセットを組みながら色々なお話をさせて頂いたのですが、パパさん、とっても育メン!!!

Tomokoさんに「入院中が一番しんどかったんです。」と言ってもらえる程、退院後、帰ってきたTomokoさんとYuutoくんのお世話を沢山してくれるそうです。

もうね、パパさんの鏡かと思いました!!

 

入院中が一番楽だった〜!というお話はよく聞くのですが、退院後のほうが楽なんです。と聞いたのは初めてで、私、1人感動してしまいました。

 

撮影の最初、うっすらと寝ぼけ眼のYuutoくん。

 

Tomokoさんとパパさんに抱っこされて。

小指の動きが可愛い、、、♡

 

Yuutoくんを大事に大事に抱っこするパパさん。

まだ生まれて数週間のYuutoくんの抱っこも毎日のお世話しているだけありお手の物♪

 

じーっとカメラを見つめてくれる姿に、もうぼんやりと見えているのかな?

 

Tomokoさんの優しい声かけに、Yuutoくんもママのお顔をじっと見ていました。

 

そろそろお腹がすいてきたかな。

お二人で泣いているYuutoくんをあやす姿にも、幸せを感じます。

 

泣き顔も可愛い♡

うんうん、わかってるよ。抱っこして欲しいよね。

 

そして最後はスヤスヤと眠りについたYuutoくんでした。

Yuutoくん、生まれてきてくれてありがとう。

出会わせてくれてありがとう。

これからも、Yuutoくんの幸せを心から願っているからね。

 

Tomokoさんご依頼を頂き本当にありがとうございました。

またお会い出来る日を心から楽しみにしています。

 

ママトリマス。福田まほ

 

 

ママトリマス。撮影会
【1月】
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆2017年の出張撮影ご予約受付について

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください