Ryou君 & Sou君七五三参り@下鴨神社 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。

ママトリマス。石川ひろこです。

Sou君がママのお腹の中にいる時からずっと撮影をさせて頂いてるAishiさんファミリー。

以来、Ryou君とSou君のお誕生日の度にご指名を頂いてる大好きなご家族。

 

今年はRyou君とSou君が七五三の年との事で撮影に呼んで頂きました♪

 

この日は一日雨の予報。

どうなるかなあとドキドキしながら向かった下鴨神社ですが、待ち合わせの時間になるとなんと雨が止んだのにはびっくりしました。

強烈な晴れ男はどちら??

雨が止んだおかげでお外でもバッチリ撮影ができちゃいました♥︎

 

私の撮影はもう慣れっこで、とても協力的な二人。

撮影&ご祈祷後におもちゃを買ってもらえるとあり、大張り切りな二人です(笑)。

 

この日はパパさんはお仕事で来れなかったですが、おじいちゃん&おばあちゃんが一緒に来てくれました。

 

仲良しな二人。

お互いに写真を撮り合いっこして盛り上がります。

 

Sou君を撮ったRyou君。

「いいのが撮れた」と得意顔です。

 

こんな風に過ごす二人を見て「かわいい〜〜」という声が聞こえてきましたよ。

そう、誰が見ても微笑ましい二人なのです。

 

ママのAishiさんと。

いつもとても美しいAishiさん。

見知らぬ外国人の方がAishiさんに向けてシャッターをこっそり切っていた事を私は知ってます!

Japanese Beautyそのものですものね。その外国人のお気持ちわかります。

 

池を眺める二人の後ろ姿。

 

ご祈祷中のワンシーン。

 

ご祈祷後は雨が降り始めていたので待合室で少し撮影。

ああ、いつもの二人らしい表情が撮れたと嬉しかった一枚。

 

額装されるお写真はこちらに決定。うん、バッチリです。

 

外に出ると雨が。

 

自分の干支の神様にお参りします。

 

楽しいおじいちゃんのおかげでSou君もニコニコ。

 

最後に一枚。

秋の終わりを感じる一日、大好きな二人の晴れ姿を写真に収める事ができて本当に嬉しかったです。

 

ケンカしたり、笑い合ったりといつも仲良し二人にこれからもずっとずっと幸が降り注ぎます様に。

 

ママトリマス。石川ひろこ

☆Ryou君七五三撮影☆

☆Ryou君4歳お誕生日フォト☆

 

☆Sou君3歳お誕生日フォト☆

☆Sou君2歳お誕生日フォト☆

☆Sou君1歳お誕生日フォト☆

 

ママトリマス。撮影会
【1月】
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆2017年の出張撮影ご予約受付について

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください