Masamune君&Koretoku君 七五三&お宮参りお支度写真撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんばんは。

ママトリマス。石川ひろこです。

Masamune君の七五三参りとKoretoku君の初お宮参りのおめでたい朝、ご自宅に呼んで頂きお支度風景を撮影させて頂きました。

 

Koretoku君は10月にLu-Lu Baby(ルル・ベイビー)の撮影をさせて頂いたベビー君。

この写真はくわばたりえさんのBlogにアップされてかなり有名になりましたね。

 

2か月でしっかりとした体の赤ちゃんに成長していました!

目が合うと「よ!僕、大きくなったでしょう?!」と言ってるようです。

 

こちらはお兄ちゃんのMasamune君。

ちょっと前の撮影の事を覚えてくれていて会ってすぐにこの笑顔。

会えるのを楽しみにしていたよ〜♪

 

立派な着物が2着スタンバイ。

 

ママのNaomiさんとNaomiさんのお母様二人で賑やかに着付けスタート。

 

Koretoku君はおじいちゃんの腕でご機嫌です。

 

そうそう、じっとしててね〜♪なんて声が聞こえてきそうです。

 

 

Masamune君の笑顔を見るとこちらまで笑いが伝染しちゃう。

ほんま、ええ顔するなあ。

 

おめでたい日に、両家のおじいちゃん、おばあちゃんが集まりました。

こんな風におじいちゃん、おばあちゃんに抱っこされて優しい笑顔で見つめられていたこと、一枚の写真に閉じ込めて未来に残そう。

 

 

 

お兄ちゃんの準備ができるまで大人しく待っててくれたね。

 

皆の癒し系、Koretoku君です。

 

パパが楽しく盛り上げてくれるのでMasamune君のいい笑顔いっぱい見せてもらっちゃったよ。

 

 

Masamune君、七五三参りおめでとう。

Koretoku君、初お宮参りおめでとう。

 

これからの二人の人生にたくさんの笑顔と幸あれ!

 

(二か月前の写真)

ママトリマス。石川ひろこ

 

 

ママトリマス。撮影会
【Osakaママトリマス。】
【12月】
 
【1月】
 
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆2017年の出張撮影ご予約受付について

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください