Yuuto君出張七五三フォト撮影@上宮天満宮 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんばんは。

ママトリマス。福田まほです。

先日、Asamiさんよりご依頼を頂き、Yuutoくんの七五三参りの撮影にお伺いしました。

 

にっこり笑顔で迎えてくれたAsamiさんファミリー。

Yuutoくんも、笑顔で「こんにちは。」とご挨拶してくれました♪

うーん、すごい!!

その言葉に、心から嬉しくなった私です。

 

とっても良いお天気に、ニコニコ笑顔のYuuto君。

この日の撮影中、結構衝撃的な出来事があったのですが(あっ悪い事ではないんですよ。笑)それさえも笑顔に変えてくれるほど、本当に楽しい時間でした。

 

まずはご家族様での撮影からスタートです!

 

すごくステキなAsamiさんご家族。

楽しそうにお話している姿が、とても印象的でした。

 

Yuuto君の1人カットの撮影では扇子をもって、自らポーズ決めてくれました♪

 

この日お祝いに駆けつけてくれたAsamiさんのご両親様。

Yuutoくんからも、じいじとばあばが大好き!という気持ちがすごく伝わってきます。

 

ご祈祷前には、しっかりと神様にご報告。

 

Yuutoくんは、絶対真ん中の鈴をならす!!と張り切っていましたよ♪

 

ご祈祷中でも笑顔なご家族がステキです♡

 

ここの天満宮さんは、鳩さんが沢山遊びにくるので、Yuuto君は、鳩さんに夢中でした♪

 

大好きなパパ&ママと♪

 

 

 

 

Yuutoくん。

七五三参りおめでとう!!!

Yuuto君の笑顔は周りの人を心から幸せにしてくれるね。

Asamiさん、ご依頼頂き本当にありがとうございました!

またお会いできる日を心から楽しみにしています。

 

ママトリマス。福田まほ

 

ママトリマス。撮影会
【Osakaママトリマス。】
【12月】
 
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆2017年の出張撮影ご予約受付について

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください