Natsumeちゃん出張七五三撮影@松尾大社 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。

ママトリマス。福田まほです。

先日、半年ぶりにNatsumeちゃんに会えることを楽しみに松尾大社へお伺いしました。

前回の撮影のときはアンパンマンが大好きだったNatsumeちゃん。

半年たって、今はどうかな?と、いろいろ想像しながら、再会を心待ちにしていました♪

 

最初は、ちょこっと隠れていたNatsumeちゃんでしたが、すぐに思い出してくれたのか、そばに来てくれて、私のお願いを沢山きいてくれます。

 

この日、少し時雨れていたので、ご祈祷待ちの間、室内で撮影させていただきました。

大好きなおじいちゃんと♪

 

Natsumeちゃんの持っているカバンは、従姉妹さんが今日のために貸してくれたもの。

とっても気に入っていて、ずっとこのおカバンを大切そうに持っていました。

 

雨がやんできたので、その間にお外へ!

ご両家のお父様、お母様もNatsumeちゃんのお祝いに来てくれています♪

 

雨が止んでいる間に、本殿前にて。

ちょうどこの時、雨も止んでくれていて、お空もNatsumeちゃんのことを祝福してくれているね♪

 

Atsukoさんのお姉さまもお祝いに駆けつけてくれました!

大好きなTomoちゃん。

Natsumeちゃんは本当に嬉しそうでした♡

 

Natsumeちゃーん!

と呼ぶと、大きな声で「はーい!!!」とお返事してくれます♪

 

大好きな千歳飴をあけて、食べ始めたNatsumeちゃん。

Atsukoさんに「もっと食べる!」アピールしていました♪

 

Natsumeちゃん、七五三参りおめでとう!!!

これからも、Natsumeちゃんの幸せを心から願っているからね。

 

Atsukoさん、ご依頼いただき本当にありがとうございました。

またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしています。

 

ママトリマス。福田まほ

 

ママトリマス。撮影会
【Osakaママトリマス。】
【11月】
 
【12月】
★12/16(金)「自然の中でのお誕生日撮影会」@今城塚古墳公園(募集中)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆2017年の出張撮影ご予約受付について

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください