Namiちゃん出張七五三フォト撮影@向日神社 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんばんは。

ママトリマス。福田まほです。

 

今回、とてもステキなご縁でYurikoさんからご依頼をいただき、Namiちゃんの七五三の撮影をさせていただきにビューティーYAMAUCHIさんへお伺いしました。

Yurikoさんは、以前に撮影をさせて頂いたSouくんママのAyakoさんの妹様。

そしてビューティーYAMAUCHIさんのステキな美容師さんです。

 

Souくんの七五三撮影の時にもお会いしていたので、またお会い出来ることを本当に楽しみにしていました!

 

この日、実はお天気が怪しい予報がでていたのですが、Yurikoさんは、晴れ女さんなのだと、Yurikoさんのお母様が教えてくれました♪

その言葉通り、撮影中は、雨が本降りになることもなく、最後までしっかりと撮影させていただけました。

 

Namiちゃんのヘアアレンジ担当は、もちろん、Yurikoさん!

嫌がるかな?と心配をされていたのですが、そこはやっぱり女の子。

どんどん可愛くなることがすごく嬉しいNamiちゃんは、とっても嬉しそうに最後まで座っています。

 

ちらっとカメラを見て、この表情。

かわいい〜♡

 

仕上がったあとは、Namiちゃんのあまりの可愛さに、皆さん、大喜び♪

 

着付けはYurikoさんのお母様が担当。

前回同様、さすがの手際の良さです!

 

さぁ、向日神社へ移動してご祈祷の時間です。

ご祈祷中は撮影ができないので、少しだけ後ろからパチリ。

なにを話していたのかな。

 

絵馬に願いをこめて、パパさんがかけてくれました。

それを一生懸命見ていたNamiちゃん。

この時間もとても大切な思い出。

 

真面目な表情をしていても、やっぱりかわいい♡

でも、あれ。。。?

千歳飴が逆かなぁ?

 

うん、そうそう!

これでよく見えるね♡

 

Namiちゃんのお祝いに駆けつけてくれたご両家のお父様、お母様。

沢山の祝福を受けて、幸せいっぱい溢れてる時間。

 

 

大好きなパパの抱っこ♪

 

最後はYurikoさんと、どんぐり探しや落ち葉拾いで遊びます。

 

Namiちゃん、七五三参りおめでとう!

Namiちゃんスマイルが大好きです♡

 

Yurikoさん、ご依頼をいただき本当にありがとうございました。

また再会できたこと、本当に嬉しかったです。

 

余談ですが、、、従兄弟のSouくん&Shuutoくんと一緒に、、、、

「ばいばーい!!!」

ではなく、、

「はーい!」

のお返事した瞬間でした♪(笑)

 

ママトリマス。福田まほ

 

 

 

 

ママトリマス。撮影会
【Osakaママトリマス。】
【11月】
【12月】
 
★12/4(日)「女性起業家養成セミナー ファースト・ステップ 〜夢・希望・・・・もっと輝くあなたに〜」トークセッションin福井県坂井市
★12/16(金)「自然の中でのお誕生日撮影会」@今城塚古墳公園(募集中)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆2017年の出張撮影ご予約受付について

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください