Sonaちゃん七五三参り撮影@江坂神社 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんばんは。

ママトリマス。石川ひろこです。

 

朝から雲一つない秋晴れの日に、Sonaちゃんの七五三撮影をさせて頂きました!

久しぶりにお会いするSonaちゃん。着物をばっちり着こなして、ご機嫌で歩いて来てくれました。

遠目でもその成長ぶりを感じ、感動しました。

 

和髪もバッチリ決まっています。

 

だ〜い好きなパパと。

 

3歳の七五三は、足袋や草履に苦労しますが、Sonaちゃんはこの二つのアイテムをとっても気に入った様子。

ご祈祷所に向かう時も草履を脱ぎたくないと言うくらい!スゴイですね〜。

 

ご祈祷中もじっと神官さんを見つめて大人しく座っていましたね。

 

 

頂いたお土産の品に大喜び!ひとつひとつ確認していきます。

 

「お〜〜い!」とおじいちゃん、おばあちゃんを呼ぶSonaちゃん。

 

ご祈祷後の撮影タイム。

Sonaちゃんお気に入りのポーズでハイチーズ。

 

どんぐり拾いに夢中な最中、ふとこんなにお姉さんな表情を見せてくれました。

 

かと思いきや、こんなお茶目なシーンもありで。笑いが常に絶えません。

 

お着物が少ししんどくなってきた様なので私服に着替えて少しだけ撮影です。

お着物の苦しさから開放されたのと、大好きなボーロを片手に持たせてもらい、この表情!

 

パパとママの間に囲まれている時のSonaちゃんが一番幸せそう。

たくさん可愛い表情を見せてくれて本当にありがとう。

 

Sonaちゃんのこれからの成長を楽しみにしています。

七五三参り、本当におめでとう!

 

ママトリマス。石川ひろこ

ママトリマス。撮影会
【Osakaママトリマス。】
【11月】
【12月】
★12/12(月)「ベビマ撮影&ピチフォトレッスンwith山口さわ先生」@長岡京生涯学習センター(満席)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆2017年の出張撮影ご予約受付について

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください