Rinkaちゃんハーフバースデー記念撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんばんは。

ママトリマス。石川ひろこです。

 

産まれる前からママトリマス。でずっと撮影を担当させて頂いてるRinkaちゃんのハーフバースデー記念を撮影させていただきました。

ママのKaoriさんはママフォトグラファー養成講座の修了生ですので、私もこの半年は何かとRinkaちゃんのお顔を見る機会があり、いつもその愛らしさに癒されていました。

 

目が合うといつも「ふわっ」と笑ってくれるRinkaちゃん。

その笑顔を見るとその場にいるご家族皆もつられて笑顔になる。

もちろん、私も!

さあ、張り切って撮影スタートです。

 

ハロウィンが近い事もあり、この日は白雪姫の姿でバッチリとキメてくれました。

 

生後半年くらいの時の指の使い方が本当に愛おしい。

 

いつも素敵な笑顔を見せて頂きありがとうございます!

 

大好きなお兄ちゃん、Sousuke君と。

 

ずっとご機嫌で撮影に参加してくれたSousuke君にも感謝。

ママが「ば〜!」って言うと、目がキラキラしてママの姿を追います。

 

可愛い♥︎

 

リクエストを頂き裸んぼの後ろ姿。

そうそう。ママなら「キュン」となる姿ですよね。

 

Kaoriさんと。

 

眠くなって泣いたRinkaちゃんにお兄ちゃんが優しく寄り添います。

最後にミニーちゃんに変身。

 

撮影が終わるとほぼ同時にお昼寝タイム。

ばっちりのタイミングに感謝だよ、Rinkaちゃん。

 

可愛い可愛いRinkaちゃん、これからもニコニコすくすくとお姉ちゃんになっていってね。

ママトリマス。スタッフ一同であなたの成長を楽しみにしています。

 

ママトリマス。石川ひろこ

 

☆Rinkaちゃんがお腹にいた時の撮影☆

☆Rinkaちゃんお宮参り撮影☆

 

 


 

 
ママトリマス。撮影会  
 
【Osakaママトリマス。】    
【11月】
 
   
【12月】  
 
【11月】  
 
   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    
   
★撮影依頼・お問い合わせ★    
★ご予約状況★    
★撮影に関するQ&A★    
★撮影メニュー&金額★    
   
ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp
   
ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp
   
   
【営業日】    
月曜日~土曜日 9:00-16:00    
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。    
月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください