Konokaちゃん七五三参り撮影@上宮天満宮 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

ママトリマス。石川ひろこです。

 

先週、私も大好きな神社、高槻の「てんじんさん」事、上宮天満宮で撮影させて頂いたKonokaちゃんの七五三撮影。

神社に到着すると同時に、気になるのは地面に落ちているどんぐりの事。

自然の物が大好きなKonokaちゃんらしくてついつい笑ってしまいます。

 

でもね、撮影が始まるとキュートなお顔をたくさん見せてくれましたよ。

ああ、7歳の女の子はこんな風な表情を見せるんだ〜と感心しながら撮影に挑ませていただきました。

終始笑いがいっぱいの素敵な七五三参りの時間でした。

Konokaちゃん、色々私のリクエストを聞いてくれてありがとうね。

これからもすくすく元気に成長して行ってくださいね。

 

 

見ているだけで幸せになれちゃう仲良し姉弟。

 

めちゃ美形ちゃんなのにためらわずにこんな表情を見せてくれます。

 

ハトさんにお〜〜い!と言ってる所。

ナイスな瞬間。

 

 

ご祈祷後は撮影タイム。

ちょっとした仕草に女らしさを感じます。

 

「し〜〜〜!」

 

絵馬にはKonokaちゃんのお願いごとをしっかりと。

パパと遊園地行けるといいね!

 

素敵な時間をありがとうございました!

 

 

 

ママトリマス。撮影会
【Osakaママトリマス。】
【11月】
★11/13(日)「自然の中で親子撮影会」@服部緑地公園by石川
★11/20(日)「自然の中での親子撮影会」@万博公園by福田(満席)
★11/26(土)「自然の中で親子撮影会」@服部緑地公園by石川
【12月】
★12/11(日)「自然の中で親子撮影会」@服部緑地公園by石川
【11月】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください