Rikoちゃん出張七五三フォト撮影@平安神宮 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。

ママトリマス。福田まほです。

先日、Mioさんからご依頼をいただき、Rikoちゃんの撮影をさせていただきに平安神宮へお伺いしました。

 

心配していたお天気も祈りが通じたのか、撮影中は小雨はあったものの、ほとんど雨にも降られず、愛らしいRikoちゃんとの楽しい時間をすごさせて頂きました♪

 

下駄をはいていても、階段でなく坂を降りようとする姿が本当に可愛い♡

 

最初緊張していたRikoちゃんも、どんどん笑顔を見せてくれます。

 

実は、Rikoちゃんは、以前、北野天満宮で撮影をさせていただいたSanaちゃんの従姉妹ちゃん♡

Sanaちゃんが持っていた、赤い傘を持って撮影することをとても楽しみにしていた。と、Mioさんが教えてくれました♪

 

嬉しそうだね♡

 

大好きなパパとの時間、最初はどーっちだ!をしていたRikoちゃんとパパさん。

気づいたら、何か幸せそうにお話ししています♡

 

 

Rikoちゃん何歳?と聞くと指で3歳!!と教えてくれました♪

 

妹のRuriちゃんの手にキス♡

かわいなぁ。

 

ママさんと遊んでいる時の楽しそうな顔!

Rikoちゃんを笑顔にさせるのは、やっぱりMioさんとパパさんでした♪

 

Rikoちゃん、七五三おめでとう!!

Rikoちゃんの笑顔が大好きだよ♡

 

Mioさん、ご依頼をいただき本当にありがとうございました。

お会いできてとっても嬉しかったです。

またお会い出来ることをとても楽しみにしています。

 

ママトリマス。福田まほ

 

ママトリマス。撮影会
【11月】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください