Yurikoちゃん出張七五三撮影@神鳥前川神社 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。tokyoママトリマス。つだみほです。

 

先日、Noriyoさんからご依頼をいただきYurikoちゃんの七五三撮影をさせていただきまに神鳥前川神社へうかがいました。

 

メイクをしてもらっているYurikoちゃんを見つめながらパパさんから「おしゃれが大好きで、どうなるのやら、、、」とお話しをうかがいました。

そんなYurikoちゃんが選んだお着物と帯がとてもとても素敵で、「これはなかなかなオシャレさんだな!」と負けず劣らずオシャレ大好きな私も思いました♪

 

撮影中パパさんのYurikoちゃんを見つめる優しい眼差しに、パパさんのたくさんの想いを感じました。

 

好奇心旺盛で、キュートなYurikoちゃん。

これからのご多幸ををお祈りしております。

 Noriyoさん、ご依頼いただき本当にありがとうございました。

 

どんどん変身していくYurikoちゃんにパパの目尻も下がりっぱなしでした。

 

初めてのお化粧に興味深々。

 

着付け中も先生方の手つきにとても興味があった様子でした。

 

お清めのお水が出てないのが不思議で、龍の目を押してみたりつのを引っ張ってみたり、、、

でも出なかったね〜(笑)

 

真剣な表情で神様の先を見つめる姿が美しい、、、。

Yurikoちゃんが考えてくれたポーズ。

パパも自然と頬がゆるみますね♡

 

疲れた〜!と足を延ばす姿がYurikoちゃんらしくて可愛かったです。

 

お守りの中がどうなっているのかが気になるよね〜。

 

本当におめでとう!

Yurikoちゃんのこの綺麗な瞳、忘れません。

 

ママトリマス。つだみほ