Keigoくん出張七五三フォト撮影@上賀茂神社 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。

ママトリマス。福田まほです。

先日Yukikoさんからご依頼をいただきお伺いしましたKeigoくんの七五三撮影!

Keigoくんは、撮影の時には、いつも変身ポーズを決めてくれます♪

今日は、どんなポーズを決めてくれるかな?

今は、何にはまっているのかな?と、会えるのをとても楽しみにお伺いしました。

 

かっこいい袴姿で待っていてくれたKeigoくん。

もちろん変身ポーズもしっかりと決めてくれます♪

 

最初は手水舎にてお清め。

 

いつも穏やかなKeigoくん。

会うたびにお兄ちゃんになっていくKeigoくんを撮影できる幸せをしっかりとかみしめていました。

 

Keigoくんを撮影していると、弟のShougoくんも入ってきてくれます♪

優しいお兄ちゃんは、自然とShougoくんに合わせてかがんでくれました。

 

ご祈祷後は、神様にしっかりとお参り。

私もKeigoくんの健康を心から願っているよ。

 

ご祈祷の後にもらったおもちゃが気になってしょうがないKeigoくん。

もらったら開けたくなるよね!

 

その間、Shougoくんはパパさんと遊んでもらっていました♪

 

ウルトラマンの時計をもらってご機嫌でポーズ♡

 

Keigoくん七五三参り本当におめでとう♪

Yukikoさん、ご依頼をいただき本当にありがとうございました。

大切な日の撮影をさせていただけてとても幸せでした。

またお会い出来る日を心から楽しみにしています。

 

ママトリマス。福田まほ

 

ママトリマス。撮影会
★10/25,29(土)「みんなハッピー♡コスモス畑で親子撮影会」@昭和記念公園
 
【11月】
★11/1(火)「みんなハッピー♡コスモス畑で親子撮影会」@昭和記念公園

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください