Haruくん出張七五三フォト撮影@野見神社 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんばんは。

ママトリマス。福田まほです。

 

今日は、Emiさんよりご依頼をいただき、Haruくんの七五三撮影をさせていただきに、まずはご自宅へお伺いしました。

最初に会った瞬間から「カメラまーん♪」と嬉しそうに話しかけてくれるHaruくん。

弟のSoraくんのことが大好きなんです♡

 

Soraくんも、今日のおめでたい日がわかっているのかな。

ニコニコ笑顔を見せてくれます♪

 

Haruくん、しっかりと着付けをしてもらい、いざ、出発です♪

 

少し苦しい。と言いながらも、とっても良い表情をたくさん見せてくれました。

シャボン玉、大好き♪

 

葉っぱを持って、キツネさんのポーズです♪

 

ご祈祷中、しっかりと頭を下げて神様にご祈願。

 

でも、私に気付いてくれると、カメラに向かってダブルピース!

 

ご祈祷が終わった時「終わったよーおまたせー!」と言ってくれました。

優しいな〜、嬉しいな〜。

 

ご祈祷後にも、少し撮影です。

扇子をもって、しっかりとポーズを決めてくれました!

 

 

急に、本殿前に座り込んだHaruくん。

そのまま千歳飴を食べ始めました(笑)

かわいい♪

Soraくんにも、どうぞ〜

 

大好きなEmiさんや、パパさんと一緒で本当に嬉しそう♪

 

 

最後はおばあちゃんと一緒に、かっこよく決めポーズ!

表情も真剣です。

 

 

 

Haruくん、七五三参りおめでとう!!!

これからもニコニコ笑顔の優しいHaruくんに、幸せいっぱい訪れますように。

 

Emiさん、ご依頼いただき本当にありがとうございました。

またお会いできる日を心から楽しみにしています。

 

ママトリマス。福田まほ

ママトリマス。撮影会
★10/25,29(土)「みんなハッピー♡コスモス畑で親子撮影会」@昭和記念公園
 
【11月】
★11/1(火)「みんなハッピー♡コスモス畑で親子撮影会」@昭和記念公園
★11/3(木.祝)&6(日)「年賀状ご家族撮影会」@東急百貨店吉祥寺店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください