Rikoちゃん出張七五三撮影@上宮天満宮 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。

ママトリマス。福田まほです。

 

今回、ママトリマス。でベビちゃんの時から撮影させて頂いているRikoちゃんの七五三撮影をさせていただきに、上宮天満宮へお伺いしました。

 

この日を、心から楽しみにしていた私。

とってもお天気な空をみて、朝から、今日は良い日になる♪と、とても嬉しい気持ちで向かいました。

 

最初にパパさんとご挨拶をさせて頂いていたら「Rikoがこんな状態に、、」とのお言葉。

ふと車を覗いてみると、、うん、ぐっすり眠っています♡(笑)

着付けしてから移動距離、約5分!

その間に、車の揺れに気持ちよくなってしまった様子。

 

寝起きのご祈祷では、パパさんとママのShihoさんがご祈願中、Rikoちゃんは、遊びたくてしょうがない様子が可愛かったです♪

 

髪飾りが気になっているのか、ずっとシャラシャラ触っていました。

 

手水舎でお清めをして、、

 

絵馬もしっかりかけて、ご祈願もバッチリ!

 

お参りもバッチリ!!

 

、、、、かと思いきや、この三つ編みが気になってしょうがないRikoちゃん。

もう何してても可愛いな♡

 

1人での撮影では、足をピッタンコーと言われると、開きたくなる。

 

わかるよ、わかるよ!!

でも、ちゃんとピッタンコもしてくれました♪

 

パパさんや、Shihoさんとも、最高の笑顔を見せてくれました。

 

 

様々な表情をみせてくれたRikoちゃん。

撮影させてくれて本当にありがとう!

 

 

 

最後は「ありがとうございました!」と言って、お辞儀してくれる姿に、1人感動。

 

その後のこの表情(笑)

Rikoちゃんにすっかり心を奪われた私でした。

 

Shihoさん、ご依頼いただき本当にありがとうございました。

 

またお会い出来る日を心から楽しみにしています。

 

ママトリマス。福田まほ

 

 

 

 

ママトリマス。撮影会
【Osakaママトリマス。】
【10月】
★10/9(日)「自然の中での親子撮影会」by石川ひろこ(満席)
★10/11(火)「自然の中での親子撮影会」by石川ひろこ(募集中)
★10/18(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
★10/20(木)「自然の中でお誕生日撮影会」@今城塚古墳公園(募集中)
★10/23(日)「自然の中での親子撮影会」by石川ひろこ(近日中に募集開始)

【11月】
★11/20(日)「自然の中での親子撮影会」@万博公園(満席)


【Tokyoママトリマス。】
【10月】
★10/12(水)「自然の中でお誕生日撮影会」@小金井公園(募集中)
★10/27(木)「キッズフォトレッスン&プチ親子撮影会」@昭和記念公園
★10/29(土)「自然の中で親子撮影会」@昭和記念公園

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください