これが私のペース。 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

気がつけば8月も今日で最終日。
私事ですが7月に腰を痛める事があり、随分と長い夏休みを頂いておりました。
この期間、たっぷり息子と同じ時間を過ごすことができました。
いつもなら「もう一仕事しようか!」と思っていた午後も早々に保育園にお迎えに行き、すぐに息子の自転車活動へGo。
たくさんたくさん写真も撮れました。
息子が産まれてすぐに忙しく働き始めた私にとってはご褒美みたいな日々でした。



そして自分の望むべき生活を改めて見直した日々でした。
家族と過ごす時間がどれほど自分を満たしてくれるのかがよくわかりました。

これが私の守るべきペース。
今迄は忙しく回転しすぎでスピンかかりすぎてもはや自分でも止めれない(笑)。

ちょっと一休みする事を覚えよう。
そして「余暇」を今まで以上に家族と過ごそう。


それが私を満たし、結果、いい仕事に繋がる。
そんな事を身を以て学んだ夏でした。

さあ、今日は梅小路公園で大好きなご家族に会ってきます。