息子という存在のサポート | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

北海道からママトリマス。石川ひろこです。
昨夜遅くに無事、宿に着いております。

今回は息子との二人旅。
5月の時の息子の好き放題ぶりに呆れましたが今回は彼なりに努力して母のサポートしてくれているようです。
思いスーツケースを運んだり、私が道に迷ってると「こっちやで」と知ってる風に道案内してくれたり。
宿が少し古い所なので、昨夜はビクビクして私にぴったりふっついて寝ていました。
まだまだ可愛いのお。
「お母さん、てんまより先に寝たらあかんで。指切りしよう」と真剣な顔で指切りを迫ってきた姿に笑えました。

出張中にこの寝顔を見れるだけで私にとっては最高に幸せな事。



さあ、今日の北海道、雲一つない青空。
ラベンダー畑が待っている。朝ご飯食べて一日のスタートです♪♪