【Lu-Lu Baby商品のご紹介】胸元にキラリ☆ | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんばんは。
今日は保育園お休みの息子。
朝からまたティラノザウルスを作ってました。
完成した作品にうっとり。。。

そんな息子の胸元に光る物、、、、そうです!
先日ご紹介したLu-Lu Babyのネットショップで販売を予定しているプチロケットペンダント。

実際に5歳の息子の手の中に入れても、、、こんなにプチサイズ。


先日、BlogとFBでご紹介した所、かなりたくさんの方に
「私も欲しい!」「かわいい!」というお声を頂き嬉しく思っています。。

そのお声を聞けた事、本当に励みになります。
あともう少しで販売を受付できそうな所まできました。
でもあと少し!!まだ少し加えたい事があります。
完全に納得がいく形になるまで少しお待ち頂ければ幸いです。

他の商品も信頼できる作家さんと打ち合わせも一段落。
あとは商品が上がって来るのを待つのみ。です。
早くご案内したくてうずうずしている私です。