一年間ありがとうございました | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。
ママトリマス。石川ひろこです。
七五三から年賀状撮影などの繁忙期が過ぎ、全ての納品も終える事ができ、ホッとしています。
年内に撮影させて頂いた方でまだBlogをアップ出来ていない皆様。
必ずアップいたしますので楽しみにお待ちくださいね。


先日、ママトリマス。の福田まほ、津田みほとこの一年間をふりかえる時間を持てました。
本当に色んな出来事があった一年間。
たっぷりと時間をかけて振り返る事ができてとても実りある時間でした。
3人とも「ママトリマス。はこれから始動!」という想いが共通だった事がわかりました。
そして今年を振り返る時に何度も出て来た「お客様の為に」というフレーズ。
もちろん、私自身、一度も強要した事がない言葉なのですが二人のコアな部分にはいつもそれがある。
だから私は二人を心から信じて撮影を任せる事ができる。
こんな素晴らしいスタッフに支えられてお仕事出来る事、本当に幸せに思います。



そして来年も今年に引き続きたくさんの撮影ご依頼を頂いております。
Lu-Lu Babyも本格的にスタートします。
6月にはカリフォルニアに出張撮影に行ける事になりそうです。
北海道も5月と7月に行くことが決定しています。
来年も手にカメラを、胸には愛をたくさん携えて皆様の元へと出張いたします。

これからもママトリマス。&Lu-Lu Babyをどうぞよろしくお願い致します。

ママトリマス。& Lu-Lu Baby 代表 石川ひろこ