ママトリマス。お姉さんブランド「Lu-Lu Baby」本日スタートです | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

ママトリマス。& Lu-Lu Baby 石川ひろこです。

さあ、今日は私にとって大きな記念日。
数年前に芽生えた「新生児フォトを専門で扱いたい」という気持ちを大切に大切に温め、この日の為に時間を過ごしてきました。

そして今日こうして「Lu-Lu Baby」として一つの形になり皆様に胸を張ってご案内できるサービスがスタートします。

既に大切で仕方がない私のLu-Lu Babyが今日、この時間に産声を上げました。
☆Lu-Lu Baby HPはこちらです☆

ここに至るまでで関わってくれた全ての方に感謝です。

私は今後、この撮影の道を突き詰めていこうと思います。

新生児フォトは神様にとても近い存在。
「うまれてきてくれて、ありがとうございます。」の気持ちを胸に一生残る人生の「お守り」フォト、撮らせて頂きます。


石川ひろこ