私の大好きな先生であり、心の友。 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

「親友」と気軽に呼んでいいのかどうかわかりませんが、私には大好きな師であり、親友がいます。
salon de An主宰のアンさん。

3年前に出会い、アンさんの作るサンドイッチに恋をし、それからずっとお付き合いをしてもらっています。
今まで何十カ国もの国で生活されたアンさん。
どの話も刺激的です。

初めてアンさんに会った時に私も海外で生活したいと言うと、きょとんとした表情で「あら、まだ若いんですもの。いくらでもできますわよ。行ってらっしゃい。」と言ってくれた言葉がいつも私の中でおまじないの言葉の様になっています。

楽しい事があるとアンさんに報告したくなる。
キレイな物を見るとまたアンさんに教えたくなる。
今までメールを交わした量は数知れず。

心から私の成長を応援してくれて、喜んでくれているのがわかる。

アンさんからは「生活を楽しむ」事を学んでいます。
定期的にお花、料理、インテリアを教えてもらっています。

今年の秋からスイスで料理教室も始める事になったアンさん。
そんなアンさんのデモレッスンを受けさせていただきました。
もちろん、英語で、です。

こういう刺激も英語勉強中の私にはありがたい。
この日私が撮影させて頂いた写真はスイスに送られるそうで張り切ってカメラを向けました。
アンworldをちょっとご紹介。


















どの料理も絶品です。
アンさんは一般には料理教室を募集していませんが、興味がある方、ご連絡くださいね。
私の大好きなアンさんをご紹介します♪


常に私に学びを提供をして、そして美味しい料理で癒してくれるアンさん。
出会えた事に感謝しています。
いつかヨーロッパで待ち合わせして向こうで一緒にお食事したりショッピングしましょうね。と約束しています。
そんな未来が待っていると思うと生きているのが楽しくなります。


ママトリマス。石川ひろこ