Chihokoちゃん出張2歳お誕生日フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。

ママトリマス。福田まほです。

初めてChihokoちゃんと出会ったのは、ベビーマッサージ教室での撮影。

その後、1歳のお誕生日にも撮影をさせて頂き、今回は、2歳のお誕生日撮影のご依頼を頂きました。

約1年ぶりにChihokoちゃんに会えるのをワクワクしながら、ご自宅までお伺いいたしました。

Chihokoちゃんが、上手に走り、おしゃべりしている姿に感動しながら、撮影開始です!


2歳のお誕生日の絵本には、大好きなイチゴのケーキが載っていました♪


パパさんに遊んで貰い、とっても楽しそう♡


身長はかろうか!!
皆で話しながら、何とかChihokoちゃんの身長を計ろうとするけれど、、、なかなか上手くいきません(笑)
でも、2歳ということは、しっかりと指差しで教えてくれました♪


おじいちゃんと、おばあちゃんにも、お気に入りの絵本を読んで貰いご機嫌♡
コップを持つ仕草をして、、、
「かんぱ~い!!!」


この後、ちゃんと飲まないと怒るChihokoちゃんの為、皆で「ゴクゴク」
美味しいね♪


おひな様の前で、ハッピーバースデーを歌います♪
Chihokoちゃんおめでとう~!!


どんなにChihokoちゃんがイヤイヤ~となっても、笑顔で見守るとってもあたたかいご家族を見ていて、大きな大きな愛を感じていました。


気分を変えて、家の前でボール遊び!


楽しいね!


Chihokoちゃんはお外が大好きな様子でした♡


最後に、愛猫のまめちゃんとくーちゃんが出て来てくれました。

しかし、、、私がいるから、明らかにおびえて机の下から出て来てくれません、、(笑)


最後はパパさんが連れて来てくれ、しっかりとお顔が見れました♪




Chihokoちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!

成長したChihokoちゃんに会えて、すごく嬉しかったよ。

Rieさん、いつもママトリマス。にご依頼頂き本当にありがとうございます。


またお会い出来る日を心から楽しみにしています。

Chihokoちゃん1歳お誕生日撮影はコチラです♡

ママトリマス。福田まほ