【レポ】ベビーマッサージレッスン撮影&プチフォトレッスン@長岡京市(10/22) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。ママトリマス。津田みほです。

ママトリマス。スタッフが大好きな先生のお1人、ベビーマッサージ教室tete'の山口さわ先生のベビーマッサージレッスンの撮影に福田と行ってまいりました。

いつも参加されるママさんのことを思いレッスンの内容を考えていらっしゃる先生。

当然ママさんに人気で、レッスンはいつもとてもなごやかで優しい空気に包まれています。

先生の最高の助っ人の元気なお嬢様♪

まだ誰もいないお部屋を元気に駆け回ってました~。


レッスン前のご挨拶♡


さぁ、レッスンの始まりです♪


まずはママと一緒におうたを歌いながら手遊びです。

ママの歌声にベビーちゃん達はニコニコです。

ママの顔が近づくとベビーちゃん達は大喜び。


あんよで遊んでみたりもします。これも大事な運動なんですね。


おもしろ~~い♪っていうお顔。




ちょっとお兄ちゃんのベビーちゃん同士、座ってマッサージ♡


でも逃げます!(笑)動きたくてしかたない月齢ですね♪


ママの話しかける様にマッサージされる姿は、本当に癒されます。


マッサージ終了後のひといきタイム。スッキリ~☆


レッスン後は恒例の先生の手づくり絵本の読み聞かせ時間です。これはベビーちゃんへではなくママへ、、、。

先生のママへの愛を感じる絵本には、毎回拝聴しながらじぃーんとします。


ベビーレッスンの後は福田によるプチフォトレッスンです。

こちらも毎回とてもご好評いただいております♪


今回のママさん達もとても熱心な方ばかり。皆さん真剣にお勉強していただきました。


ママがお勉強中、ちょこっといたずらしてみたり(笑)とベビーちゃんたちは自由に遊んでおりました♪


お家でもたくさん撮影してくださいね♪

今回ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

さわ先生、いつもたくさんの愛をありがとうございます。

今回も福田と2人ほっこりとした気持ちの帰路でした♡

次回のさわ先生のベビーマッサージレッスン撮影は11/21(金)です。

詳細記事はコチラ★

皆様にお会いできる事を楽しみにしております!

最後にベビーマッサージ教室 tete'のホームページはコチラ。
早速、コラボレッスンの日の記事を上げて頂きました★

ママトリマス。津田みほ


ママトリマス。撮影会

【10月】
10/29(水)「ベビマ撮影会&プチフォトレッスン」@千里丘ワーキングマム(募集中)

【11月】
11/8(土)自然の中で親子撮影会@千里中央公園(満席)
11/21(金)  ベビーマッサージ撮影&プチフォトレッスン@長岡京市(募集中)

11/27(木)「授乳フォト/マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
11/28(金)ママ起業と両立を叶えた先輩達のトークライブ@シノンギャラリー
11/30(日) 親子撮影会@秋の文化祭&イクメンコンテスト京都平安ホテル(満席)

【12月】
12/6(土)ベビーマッサージ撮影会with西一美先生@長岡生涯学習センター(募集中)
12/16(火)「フォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
12/16(火)「親子フォト撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
12/20(土)マタニティフォト撮影会@川西阪急(告知)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp
ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください