【レポ】 マタニティフォト撮影会@高槻り’あさ(10/21) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

おはようございます。

ママトリマス。福田まほです。

先日の、フォトレッスン後の撮影会、とても嬉しい事に、キャンセル待ちも多数頂いての開催となりました。

本来は午後からなので2枠のみの撮影なのですが、この日は4枠に延長して、撮影させて頂きました♪

延長しても、まだキャンセル待ちを頂いている状態で、本当に感謝の1日となりました。

この日は、マタニティフォト撮影2件とお誕生日撮影2件。

とても楽しい時間となりました♪

まずは、マタニティフォト撮影です。

お腹に宿る大切な命。

この大切な瞬間をママトリマス。にご依頼頂けた事、本当に嬉しく思います。

私も、この日初めて知ったのですが、陣痛の来ているママさんに富士山の絵を書いて貰うと、赤ちゃんを授かるというジンクスがあるそうです。

その絵をお持ち頂いているママさんもいらっしゃり、そのエピソードをお聞かせ頂きとても感動していました。

では、この日撮影をさせて頂きblog掲載許可を頂きましたお写真、ご紹介させて頂きます!






マタニティ姿のママさんは、本当に美しい。いつもそう感じます。


そして、お誕生日撮影は2組様でした。

色々なグッズをお持ち込み頂いたり、とってもオシャレな服でお越し頂いたり。

皆様の思いを強く感じて私達スタッフも精一杯の思いを込めて撮影に入ります。

最高の笑顔を見ていると、思わず私も笑顔になります♪

そして一升餅背負いでは、やっぱり泣いちゃうベビちゃんですが、それも大切な思い出。

お写真、一気にご紹介させて頂きます。












お越し頂き本当にありがとうございました。


また皆様にお会い出来る日を心より楽しみにしています。

次回のり’あささんでの撮影会は11/27(木)、12/16(火)となります。
募集を開始しておりますので、お気軽にお問合せください!

11/27(木)の詳細はコチラ。
12/16(火)の詳細はコチラ。

ママトリマス。福田まほ

ママトリマス。撮影会

【10月】
10/27(月)「親子英語レッスン撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
10/29(水)「ベビマ撮影会&プチフォトレッスン」@千里丘ワーキングマム(募集中)

【11月】
11/8(土)自然の中で親子撮影会@千里中央公園(満席)
11/21(金)  ベビーマッサージ撮影&プチフォトレッスン@長岡京市(募集中)

11/27(木)「授乳フォト/マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
11/28(金)ママ起業と両立を叶えた先輩達のトークライブ@シノンギャラリー
11/30(日) 親子撮影会@秋の文化祭&イクメンコンテスト京都平安ホテル(満席)

【12月】
12/6(土)ベビーマッサージ撮影会with西一美先生@長岡生涯学習センター(募集中)
12/16(火)「フォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
12/16(火)「親子フォト撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
12/20(土)マタニティフォト撮影会@川西阪急(告知)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp
ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください