Ayakoさんファミリーフォト in Hawaii | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

ハワイ滞在3日目。
朝一番にワイキキを出発して向かった先はマカプウビーチ。
今日ご家族写真を撮らせて頂いたのはハワイ在住のAyakoさんファミリー。
私が送った一通のメールからこうして繋がってここで撮影をさせて頂ける。
私を信じて招いて頂いた事にただただ感謝。

このマカプウビーチはパパさんが幼い頃からずっと目にしてきた景色。
この景色の中でご家族撮影をご希望されました。
下の黒い物は火山灰の岩なんです。
皆で手を取り合って転ばない様に歩いて行きます。


パパさんはこの海を、空を、波を見て育ったんですね。
私、この景色を見てあまりの美しさに鳥肌が立ったんです。


足元を気にして歩くAyakoさんにパパさんがさりげなく手を差し出す。
パパさんに手を取ってもらって前に進むAyakoさんがとても美しかったのが印象的です。



Ayakoさんファミリー。
大きくて温かいパパさんの周りに皆が集う。そんな素敵なご家族です。


ハワイで「はい、ポーズ」というとこれですね!
シャカのポーズと笑顔は常に一体です。



お揃いの服を着て撮影に挑んでくれたとってもcute boysの二人。
お兄ちゃんのLeon君と弟のKai君です。
イケメン♡


Leon君、私のお願い通りに大きくジャンプ。
決まりました★


Kai君。
パタッと顔からこけても泣かなかったね。
強いぞ。


何をしてても楽しいね。
色んなポーズが頭の中にひらめきます。


兄弟の写真。
きっと日本にいるAyakoさんのご親戚が喜ばれるだろうと思っていっぱいいっぱい撮影させて頂きました。




Ayakoさん、素敵なご縁に感謝しています。
少しのタイミングが違ったらこうして会えることはなかったと思います。


実は私は今日から3日間、Ayakoさんのお宅でホームステイをさせて頂いています。
たくさんAyakoさんとお話をしました。
飾らない心、強いコアな部分、優しさ。
出会って間もないのに一人の女性としてとても尊敬し、大好きになってしまいました。

今日という日のこの撮影はAyakoさんのおじい様へ届く為に用意されたのではないかなと思わずにいれませんでした。
きっと傍で笑って見ててくれたのだと思います。

全ての事には意味がある。
改めてそう感じた一日でした。

お空に向かって、「ありがとうございます。」

ママトリマス。石川ひろこ



ママトリマス。撮影会

【10月】
10/10(金)~14(火)「親子撮影会」@ハワイ(募集中)
10/21(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ(残1)
10/21(火)「授乳フォト/マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ(満席)
10/22(水)  ベビーマッサージ撮影&プチフォトレッスン@長岡京市(満席)

10/23(木)「授乳フォト/マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ(残1)
10/25(土)自然の中で親子撮影会(満席)

10/27(月)「親子英語レッスン撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
10/29(水)「ベビマ撮影会&プチフォトレッスン」@千里丘ワーキングマム(募集中)


【11月】
11/8(土)自然の中で親子撮影会@千里中央公園(満席)
11/21(金)  ベビーマッサージ撮影&プチフォトレッスン@長岡京市(募集中)

11/30(日) 親子撮影会@秋の文化祭&イクメンコンテスト京都平安ホテル(残1枠)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp
ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください