感謝の気持ち | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんばんは。ママトリマス。津田みほです。

いつも撮影をさせていただいたママさんからとても嬉しい感謝のメールをいただきます。

それらが、ママである私達ママトリマス。にとってとてもパワーとなり、元気となり、勇気となっているんです。

そしてそれらのお言葉を常にありがたく、それぞれの胸に納めさせていただいております。

そんな中、私にとって最高のお言葉を先日いただきました。

初めてお会いした6月には、まだお首も座っていなかったベビーちゃんを大事に大事にベビーマッサージされていたY様。

「首が座ったら授乳フォトをお願いしたいです!フォトレッスンも受けたいです!」とおっしゃって頂いていました。

出会って2ヶ月。

フォトレッスン、授乳フォト撮影、親子撮影をさせていただき、ベビーちゃんの成長を私達も親戚のおばちゃんのような気分で見守らせて頂いております。

さらに、ママフォトグラファー養成講座を受講されたママさんのチーム「キズナトリマス。」への撮影依頼もしていただき、Y様のママトリマス。への思いを身に余る思いでスタッフ一同感じていた中で頂いたメール。

Y様から掲載のご了承を頂けましたので、ご紹介させて頂きます。


【メールの内容】

津田みほさんに撮ってもらったパパと一緒のベビーマッサージの写真が届きました。

こんなに撮ってもらってたんだと改めて感激しました。

息子はさることながら、夫がいい顔してるなと、見ている私まで笑顔になりました

夫が歳老いて死んだら、この写真流してもらおうと思います。
唐突ですよね。

最近お世話になっている先輩のお父さんが亡くなられたのですが、通夜の始めに家族写真が何枚か流れてました。

そこには幼い娘さんと写って幸せそうなお父さんがいました。

「夫が生きてきてこんな幸せそうに笑ってたんだよ!」とみんなに見てもらいたい。
その時、そう思える写真でした。

いつかママトリマスさんに父母と息子と一緒の写真撮ってもらいたいなぁ。

今後ともよろしくお願いします。

【おわり】




「ママトリマス。に出会えてよかった!」ともおっしゃっていただいたY様。

たくさんのママさんにこのような感想を持ってもらえるように、ママトリマス。はこれからも精進させていただきます!!

ママの笑顔をママに知ってもらえる様に、、、。

これからもママトリマス。をどうぞ宜しくお願いいたします。

ママトリマス。石川ひろこ、福田まほ、津田みほ



ママトリマス。撮影会

【8月】
8/27(水)「ベビーマッサージ撮影&プチベビーフォトレッスン」@ワーキングマム千里丘(募集中)
8/28(木)「授乳フォト撮影会(マタニティ&親子撮影も可能)」@高槻り’あさ(残2)
【9月】
9/6(土)「自然の中での親子撮影会」@昆陽池公園
9/13(土)~9/15(月・祝)「ママトリマス。撮影会」@東京新宿タカシマヤ
9/16(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ
9/16(火)「授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ
9/25(火)「授乳フォト撮影会(マタニティ&親子撮影も可能)」@高槻り’あさ
【10月】
10/1(水)プロフィールフォト撮影会
10/10(金)~14(火)「親子撮影会」@ハワイ(募集中)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください