Harukaちゃんお宮参り撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

以前授乳フォトを撮影させて頂いたYurikaさんの学生時代のお友達、Takakoさんにご依頼を受けて、Harukaちゃんのお宮参りの撮影をさせていただきました。
Yurikaちゃんは堺のちゅっちゅこっこ先生のご紹介からのお付き合い。
こうして大好きな方がどんどん増えていく。
「ママトリマス。よかったよ。」と言ってもらえる。
こういうのって本当に、本当にありがたいことだし、一つ一つのご縁を大切にしたいなあと改めて思います。

さあ、ご紹介頂いたYurikaさんに恥じないように全力で撮影しよう!
そんな気合いで待ち合わせ場所の茨木春日神社へ向かいました。
ありがい事に、いいお天気に恵まれました。


地元の神社とあってとてもリラックスした雰囲気です。
ご祈祷前にも穏やかな時間が流れます。


いよいよご祈祷開始。
ご祈祷中も撮影させて頂く事ができました。


お姉ちゃんのAsukaちゃんもキリリとしたお顔でしっかり前を見据えています。




ずっとスヤスヤ眠っているHarukaちゃんですが、時折、表情を変えます。
覗き込むTakakoさんの表情がとても素敵でした。


人生で初めてのお神酒はお母さんからそっと優しく。


これからのHarukaちゃんの長い人生、たくさんの幸が舞い降ります様に。
私も心からお祈りさせて頂きながらシャッターを切りました。


無事、ご祈祷が終わりました。
神主さんが「お利口さんでしたね~~」という声を頂いてらっしゃいました。
みんなに愛される。そんな予感でいっぱいです。


皆で記念写真もバッチリ。


その後、外に出て少し撮影。
素敵な一枚、撮れました。


Takakoさん、美しいです。。。


可愛い可愛いあんよ。
すくすくと大きくなるんだろうな~~♡


姉のAsukaちゃん。年の離れた妹が可愛くて仕方ないんだね。
私も6つ年下の弟がいるので気持ち、とってもよくわかるよ。


Asukaちゃんはお姉ちゃん歴、1ヶ月半。
しっかりしっかりお姉ちゃんでした。



Takakoさん、この度は私に大切な記念の時間を撮影させて頂き、本当にありがとうございました。
お写真の到着、どうか楽しみにお待ちくださいね。
ママトリマス。石川ひろこ


ママトリマス。撮影会
【5月】
★ 「ベビーダンス撮影&プチ親子撮影会by Maho撮影」5/27@高槻り’あさ→(募集中)
★ 「自然の中で親子撮影会」5/27@服部緑地公園→(募集中)
【6月】
★ 「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」6/4@東京神保町エディトリ→(残4)
★ 「授乳フォト撮影会(マタニティ撮影も可)」6/5@東京神保町エディトリー→(募集中)
★ 「自然の中での親子撮影会」6/7@京都 梅小路公園→(満席)
★ 「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」6/17@高槻り’あさ→(募集開始)
★ 「親子撮影会(マタニティ&授乳フォト撮影も可能)」6/17@高槻り’あさ→(募集開始)
★ 「マタニティヨガ&マタニティフォト撮影会」6/25@堺市中区→(募集中)
★ 「授乳フォト撮影会(マタニティ&親子撮影も可能)」6/26@高槻り’あさ→(募集中)
★ 「親子フォト撮影会(マタニティ&授乳撮影も可能)」6/28@京橋Ange→(満席)
★「ベビーマッサージ撮影&プチフォトレッスン」6/30@ワーキングマム→(募集中)
【7月】
★「選ばれる教室になるための写真の撮り方と使い方セミナー」7/1@高槻り’あさ→(満席)
★ 「第3期ママフォトグラファー養成講座」7/9&10@東京→(募集中)
★ 「ベビーマッサージ撮影&プチフォトレッスン」7/23@長岡京(募集中)
★「マタニティフォト撮影会」7/25&26@川西阪急百貨店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp
ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください