Ayaさん 出張マタニティフォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。
スタッフMahoです。
春を感じる心地よい日が続いていますね。
そんな温かい風を感じるある日。
私にとっては大好きな友人でもあるAyaさんのマタニティフォト撮影にMihoとお伺いしました。

息子が暴れ回るかも、、、。
そんな心配をずっとされていたのですが、長男のManato君もとてもステキな写真を、
たくさん撮らせてくれました♪

まずは、お一人カットから。




本当にキレイで、思わずこみあげてくるものを感じていました。
「お腹の赤ちゃんの事を思ってくださいね。」
そんな声かけをすると、Ayaさんの表情が更に優しいものに。



パパとのショットもバッチリです。
ステキ♡



Manato君も
ママへ、そしてお腹の赤ちゃんへお花をプレゼント♪




そっとお腹に手をあてて、じっと見つめる姿にキュンとなります。
もうすぐお兄ちゃんになるんだね。




このお腹の中に確かに宿る命。



「今、動いてる!」
と、嬉しそうに話してくれたAyaさん。
家族皆が待ち望んでいるね。




Ayaさん、撮影させて頂き本当にありがとうございました。
嬉しいご報告が聞ける事を、スタッフ一同楽しみにお待ちしています♡

ママトリマス。福田まほ