【レポ】脳と心を育む英会話教室レッスン撮影(3/24) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

いつも都合がつけばママトリマス。スタッフ全員が参加しているKeiko先生の英会話レッスン。
先生の「Hello~♪」で始まるレッスン、大好きです。
今回はコラボ企画でレッスン風景を撮影させて頂きました、Mihoです。

いつも定期的に参加している生徒さんは最初からノリノリ♪


初めて参加の男の子は最初は恥ずかしくてもじもじしていたけど
気づいたらみんなと一緒に音楽に乗ってからだ揺れてます♪


大きな布を先生が出すと、もう子供達のテンションも最高潮に!



キャッキャッ♡

参加者のお子一人ひとりに丁寧に接するKeiko先生。




気づいたらみんながレッスンに夢中になっています。
そして気づいたら私も歌ってました(笑)




参加されたママさん達が先生のファンになってしまうのです。


お歌あり、ゲームあり、そしてちょっとしたママのための子育てアドバイスありの
英会話のお勉強だけではない、とても優しい癒しの50分間。

次回のKeiko先生のレッスン撮影は4/21となります。
撮影担当は津田みほです。
すでにキッズクラスは満席でキャンセル待ちの受付となっているそうですが、
ベビーちゃんクラスはまだ若干空いきがあるそうです。

お問い合わせはコチラ★



ご参加予定の皆様、お会いできる事を今から楽しみにしております!


ご希望頂いた方にプチ親子撮影をさせて頂きました☆





ありがとうございました♪

ママトリマス。津田みほ