【レポ】親子撮影会@京橋Ange(2/22) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

すこ~しずつ春が近づいて来ているな~♪
と感じれる土曜日に京橋のマタニティショップAngeさんでの親子撮影会がありました。
カメラマン石川に同行したスタッフMihoです。
今回も授乳フォト、お誕生日フォト、ご兄弟おばあちゃんにご参加の撮影と、とても賑やかな撮影会でしたよ~♪

ブログ掲載のご了承頂いた方のお写真をご紹介致します☆

撮影中、ずっとご機嫌だったベビーちゃん。
この笑顔を再び見れて、ママトリマス。スタッフみんなが幸せな気分になりました。
ママの微笑みとベビーちゃんの笑みが重なる時、「Happy」が生まれるんだな~と
感じます。





今回も素敵な笑顔をありがとう♪また会いたいな。

お次は2歳のお誕生日を迎えた女の子。
とても優しいお兄ちゃん達に手を取られて歩く姿がなんともキュート♡
すべてが楽しくて、楽しくて仕方がない!という表情にキュンとさせられました。





大きくなって、またこの写真を仲良く眺める3人の姿が想像できるな~♪


一緒に来て頂いたおばあちゃまとの記念に♪




最後は4歳のお誕生日撮影の女の子でした。
女の子ならみんなが憧れるシンデレラのドレスを着て、気分はもうお姫様です!
可愛い~~♪♪♪


パパとママに囲まれてのこの笑顔は、最高の宝ものですね☆




2人のお姫様、お誕生日おめでとう♪
また皆さんの笑顔に会える事を楽しみにしています!

好評いただいております、Angeさんの次回の親子撮影会は3/29となっております。
嬉しい事に次回も満席を頂いておりますが、キャンセル待ちは受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★詳細はこちら★