[レポ]授乳フォト撮影会@りあさ(1/23) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

気づけば「今年もよろしくね~♪」と挨拶をかわしてから1ヶ月が経とうとしていますね。
時間の経過が早すぎる~~!!と感じるのはワタシだけでしょうか。。。。
ママトリマス。スタッフMihoです。

今日は先日行われた、高槻りあささんでの授乳フォト撮影会のご報告です。
今回も笑顔・笑顔・笑顔でいっぱいの撮影会となりました。

まずは授乳フォト。
何度見ても涙が出そうなくらいにみなさん美しいです。







お一人カット。
あ~可愛い♡とため息が出てしまいます♪






続いてママとのツーショット。
ママがそばにいるだけで幸せ~♡という声が聞こえてきそうです。







今日はお誕生日撮影の方もいらっしゃいました。
みんな人生初のお誕生日です。
小物をお持ち頂いた方も♪






「生まれて来てくれてありがとう。この一年間、楽しい時間をありがとう」
ママの心の声が伝わってきます。






みんなお誕生日おめでとう♪♪♪






これからの人生にたくさんのHappyがみんなにふりそそぎますように。


オプションで一緒に来てくれたお兄ちゃんとの撮影もさせていただきました。



う~~~ん、かわいい♡

毎回思います。
撮影後にPCで写真を選んで下さっている時のママたちの笑顔が好きだな~と。

PCの画面を見ながら「かわいい~♪」とおっしゃる瞬間に、胸が温かくなります。

寒い中足を運んで下さり、本当にありがとうございました。
スタッフ一同、今回もたくさんのハッピーを分けてもらえて嬉しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

来月の、り’あさでの撮影会は既に募集を開始しております。
どうぞお早めにお申し込みくださいませ。

★2/27(木)5枠★

ママトリマス。津田みほ