Rieさん出張マタニティフォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

以前、授乳フォト撮影会にお越し頂いたRieさんからご依頼を頂き、出張でマタニティフォト撮影のご依頼を頂きました!
「もうすぐ産まれそうなんです」というメールを頂いた時「うわ~~!!あの時赤ちゃんでおっぱいを飲んでいたEmiriちゃんがお姉ちゃんになるんだ~」と何とも言えない感動を覚えました。
授乳中、ニコニコ笑うRieさんの表情がとても印象的でした。

約一年ぶりの再会の挨拶をして、早速私は撮影の準備にかかります。
撮影に用意して頂いたお部屋に興味深そうに何度も何度もやってくるEmiriちゃん。
色々話しかけてきてくれて、すっかり私に心を許してくれてる感じなのがなんだかとても嬉しかったです。

とてもご機嫌なEmiriちゃんにたくさん笑わせてもらいながら楽しい撮影のスタート。

Rieさん。

美しい。。。
思わず、シャッター撮る手を休めて「キレイ!」とわざわざ伝えた程です。


優しいパパもご在宅で、一緒に撮影できました。
「恥ずかしいな」と言いながらもとてもラブラブなお二人。
は~、素敵です。



予定日迄あと数日の大きなお腹。
大きなパワーを感じました。同じ空間にいるだけでなんだか胸が熱くなる。
妊婦さんって、そしてお腹の赤ちゃんってなんでこんなに感動的なんだろう。



Emiriちゃん、パパとママとでお腹にハートを作っていたらやって来てそっと手を添えてくれました。ありがとう。



大好物の「のり」を食べながらも(笑)楽しく撮影に参加してくれたEmiriちゃん、最高。


赤ちゃん、優しいパパとキレイなママと楽しいお姉ちゃんが、待ってるよ。
「いつでも産まれてきていいよ~」



全部の撮影が終わった後に何度も何度も「いや~、マタニティフォトを撮れてよかったわあ!」と嬉しそうに言って頂いた事が本当に嬉しかったです。
そしてパパが「よかったな。」って言った一言がまた心からの言葉で私も横で聞いてて感動していました。

Rieさん、大切なマタニティフォトの撮影にママトリマス。の出張撮影をご依頼頂きまして本当にありがとうございます。
また、幸せ報告お待ちしております♪
ママトリマス。石川ひろこ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会

★「ベビーダンス撮影会with志村ヨシコ先生」2014/1/14@り’あさ→
(募集中)こちら
★「ママフォトグラファー養成講座」2014/1/16&17@リッツカールトンホテル→(満席)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」1/21@高槻り’あさ→(満席)こちら
「マタニティフォト撮影会(授乳撮影も可能)」1/21@高槻り’あさ→(満席)こちら
「授乳フォト撮影会(親子撮影も可能)」1/23@高槻り’あさ→(残1)こちら
「わらべうたマッサージ撮影会(親子撮影あり)」1/24@千里丘Zip→(満席)こちら
「親子フォト撮影会(マタニティ&授乳撮影も可能)」1/25@京橋Ange→(満席)こちら
「親子フォト撮影会(マタニティ&授乳撮影も可能)」1/30@放出ぱれっと→(募集中)こちら
「自然の中で親子撮影会」2/1@伊丹スカイパーク(フォトグラファー:石川)→(募集中)こちら
「マタニティフォト撮影会」2/1@川西阪急百貨店(フォトグラファー:福田)
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」2/5@東京日本橋→(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」2/6@東京日本橋→(募集中)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」2/7@千里丘Zip→(満席)こちら 「プロフィールフォト撮影会」2/19@御影メゾンドフルール→(残3枠)こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp