【レポ】ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会@り’あさ(9/27) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

先週金曜日のベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会@り’あさのご報告。
このレッスンも嬉しい事に募集開始後、すぐに満席になり、キャンセル待ちの方もいらっしゃいました。

6組のママさんとベビちゃんが揃うと場の空気がすご~~くエネルギッシュ。
なのにほんわかレッスン会場が和むのがいつも不思議です。
私自身がこのレッスンを毎月楽しみにしており、素敵な出会いの場としてたくさんのエネルギーを頂いています。

皆がベビちゃんのママなので泣いてたって誰も気にしない(笑)
それぞれが写真の事で聞きたかった事を聞いてそして、一組3分程度ではあるのですがプチ親子撮影もさせて頂きます。
皆さんが「自分と我が子のツーショットって本当に少ないだけにかなり嬉しい」とおっしゃって頂けるので時間的にはハードになるのですが、やっててヨカッタなあと思います。

この日も時間内で伝えられる事の最大限をお伝えさせて頂きました。
ちょっとしたワンポイントとカメラ機能を少し。
レッスンにご参加頂いた皆様、いかがでしたでしょうか。その後、お家でも撮影してもらってるかな~。
いい写真が撮れたら送ってくださいね!
さて、この日、レッスン中に撮影させて頂いたお写真をご紹介させてもらいますね。

いい表情するな~。モデル顔負けのママ&ベビちゃんたちです。

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

久しぶり(いや、今月に授乳フォトを撮影させて頂いた方もいらっしゃるんだった!)にお会いする方や、初めてのご縁の方。
皆さんにお会いでき、少しではあるけどお写真も撮影できてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

次回10/29(火)のベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会は既に募集開始しております。
★こちら★からお申し込みくださいませ。

ママトリマス。石川ひろこ