Mさんヌード撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

ここ最近、ヌード撮影をさせて頂く事が増えてきました。

それは私という人間を信頼して頂いてるから成り立つ撮影だと思うし、毎回その方に合った雰囲気であれこれ考えて、型にはめることなく撮影出来るのが本当に光栄であり、私にとって心から楽しい撮影です。

そして撮影後に「楽しかったです」と笑顔で言ってもらえることも多い。
私は女性を撮影するのが本当に好き。

フリー時代の名刺に「写真、トリマス。」と大きく書いてたら、ヨガの水田先生に「これが社名?」と聞かれた事が今の「ママトリマス。」という名前のきっかけ。
それ以後、名刺を渡すと「ママじゃないとダメですか?」という質問を受ける事になり、「いえ、どんな方でもご依頼頂ければ喜んで撮影させて頂きますよ」とお返事させて頂きます。

ここで、声を大きくして言いたい。
ママトリマス。は
「どんな方も撮りマス。」

もしかしたら社名が「トリマス。トリマス。」とか「トリマスってば~。」とかに変わってるかも(笑)

そんな冗談はさておき。
先日撮影させて頂いたMさんのお写真をご紹介。
私より少しお姉さんですが、本当に美しかったです。
「歯を見せて笑うのが得意じゃないの」とおっしゃってましたが、私はどの表情も大好き。
色んな表情を見せてもらえて、本当に楽しかったです。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

いや~~、女性って本当に美しい。
その表情にキラっと光る物を皆それぞれ持ち合わせるんだなと思います。
30代最後の記念、大切な人とのメモリアルヌード、ダイエット成功後の記念ヌード。
色んなメモリアルの形、ママトリマス。で残せたら幸せです。

お問い合わせ、お待ちしております。
ママトリマス。石川ひろこ