Ayakoさん出張授乳フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

ご主人のShinji さんから「奥さんがもうすぐ卒乳するので記念に授乳フォトを撮影したい」とご依頼を頂き、東大阪にお邪魔して来ました。

今月にこの世を去った、FJK(ファザリングジャパン関西※パパが笑顔で子育てに参加できる世の中を目指す団体)の井岡和海さんの写真をご覧になって随分前からご予約を頂いていました。
「井岡さん、今日はばっちりいい写真撮ってくるよ~!」と心の中で報告してからAyakoさんに到着の電話をかけました。

このAyakoさんご夫婦を知る私の友人、槙本千里さんからは「本当に素敵なご夫婦だからね~!」と事前に何度も聞いていたので、お会い出来る日を本当に楽しみにしていました。

ご自宅へ案内されると、元気一杯の笑顔で近寄ってきてくたお兄ちゃんのKazuki君がとっても嬉しそうに近づいて来てくれました。
弟のNaoki君は眠いわ、お腹は減ってるわで少しご機嫌ナナメ。
さあさあ、撮影セットを急いで組んで早速、撮影!

2プランで兄弟撮影もご依頼を頂いてましたので、張り切って色々撮影していきます。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

テンションがどんどん上がっていって終始楽しそうなKazuki君と一緒にいるとすごく楽しかったよ~。とにかく表情が豊かなのです。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


そしてNaoki君。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
とても穏やかで愛くるしい男の子。
ニコっと笑ってもらえてすごく幸せになりました。

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
パパの「高い高い」でもいい顔見せてくれました!ありがとう!

そして授乳フォト。
パパとママが選ばれた一枚はこちら。
大好きな家族が一つの空間に居て、皆とっても自然な様子です。う~ん、素敵。
こんな家族写真が飾ってあるおうちって絶対幸せだな。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


そしてぐっすり眠ってくれていたのでこんな写真も撮影できました。

「可愛いから食べちゃうぞ。」
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


「パパとごろり~~ん」
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

ふふふ。
ファザリングジャパンのPRフォトに使えそうですよね!
ちょっとそんな事も意識してパパとのカットを多めに撮りました。

とっても楽しくて、あっという間の2時間でした。
常にKazuki君の笑い声やしゃべり声が聞こえてて私も息子に会いたくなっちゃいました(笑)
別れ際、「センセイと一緒に車乗る~~」と泣いてくれてそれがすごく嬉しかったよ。
緑の車、今度乗せてあげようね。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

撮影後に「この撮影は私のお誕生日プレゼントでもあるのです」とニッコリ笑ってくれたAyakoさん。
そうだったんだあ~~!と嬉しさでじ~んとなりました。
我が子が宝物。そんな我が子との写真に意味を感じ、ママトリマス。をご指名頂き本当にありがとうございます。
なんか、また必ず会える気がする。
そしてその時はもっとゆっくりお話してみたいなと思うご夫婦でした。

Shinjiさん、Ayakoさん、「授乳シーン」という親子の時間を撮影させて頂き、本当にありがとうございました。
ママトリマス。石川ひろこ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会



「授乳フォト撮影会」8/29@高槻り’あさ→
(残1枠)こちら
「授乳フォト撮影会」9/5@放出ぱれっと→(残2枠)こちら
「ベビマ&年賀状用撮影会」9/7@尼崎YUKUKAN→(若干名募集)こちら
「自然の中で親子撮影会」9/8@京都(未定)
「授乳フォト撮影会」9/10@四条烏丸nanchi→(残4枠)こちら
「マタニティフォト撮影会」9/20@京橋Ange→(募集中)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」9/27@高槻り’あさ→(満席)こちら
「マタニティフォト撮影会(授乳撮影も可能)」9/27@高槻り’あさ→(残1枠)こちら
「授乳フォト撮影会」9/30@高槻り’あさ
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」10/4@堺ちゅっちゅっこっこ→(募集中)こちら
「自然の中で親子撮影会」10/27@奈良県宇陀市
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」10/29@高槻り’あさ
「マタニティフォト撮影会(授乳撮影も可能)」10/29@高槻り’あさ
「キレイdeサロン親子撮影会」11/8@尼崎YUKUKAN


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(2013年内のご予約は全て埋まりました)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp