Kanato君2歳お誕生日フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

一年程前に私の大スキなママさんの紹介で初めてメールを頂いたYoukoさん。
その時はKanato君の1歳お誕生日フォト撮影のご依頼だったのですが、色んな都合が付かずで撮影には至りませんでした。
そして今年2月のキレイdeサロンでの親子撮影会でやっとお会い出来たYoukoさん。
この日のKanato君2歳お誕生日フォトのご予約を頂いたのはちょうど半年前の事。

久しぶりにお会い出来る事と、ゆっくり話せるという事(キレイdeサロンの時はバタバタしていてゆっくり話せなかったのです~涙)にわくわくしながらスタッフのMahoとご自宅へ向かいました。

この日、私たちが向かったのはYoukoさんのご主人の実家。
そう、おじいちゃん&おばあちゃん&Kanato君とのお写真を撮って欲しいとのリクエスト。
こういうリクエストに私の心はすごく温かくなります。
きっといつも愛息子を可愛がってくれる義両親にYoukoさんからの感謝の想いがたくさんこもってるんだろうなと。

とてもキレイにお手入れされたおじいちゃん&おばあちゃん宅のリビングでの撮影。
楽しそうなおじいさんと明るいお母さん。Kanato君の一挙一動に弾ける様な笑い声が響きます。
「ああ、幸せだなあ~」と感じずにいられませんでした。

少し緊張気味のKanato君も皆で色々楽しませます(笑)
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
この年でイカしたバイクにまたがるKanato君。いけてるぜっ!!!

この日の為に手作りのケーキを用意してもらってました。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
Kanato君の大好きな新幹線。
朝からの撮影だったのにも関わらず、手作りのケーキに感動です。

そしてKanato君、食べる、食べる(笑)
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
いっぱい食べた後の「おいしい」のポーズ、決まってました!


皆揃っての記念撮影。ハイ、チーズ。
ピース、であり、2歳でもある。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

それから場所を高槻城跡公園に移動して撮影です。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
公園に行く途中の車の中、早く公園に着きたくてうずうずしているKanato君。
2歳だけどこんなにしっかり意思を表現できるんだなあ。
Kanato君の隣に座ってると、あまりに可愛い過ぎてちょっかいをかけたい衝動に駆られた私です。

さあ、お待たせしました!公園に到着。
たくさんたくさんお写真撮影しましたよ~。
一挙ご紹介します♪
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
「やった~!遊ぶぞ~!」という声が聞こえてきそう。

持って来てもらったシャボン玉でおおはしゃぎ。
出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

アヒルさんに挨拶したり
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

お父さんに高い高いしてもらったり。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

本当にフォトジェニックなKanato君。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

Youkoさんがこのお外撮影を楽しみにしていたのは一番初めにYoukoさんから頂いたメールから知っていたのでだったので時間が許す限り色々撮影させていただきました。


とても暑い日だったのですが、みんなで汗をいっぱいかいていっぱい笑った時間でした。
気さくで男前なパパさんや、おかあさんの優しい笑顔にも本当に癒されました。
なんていうか、、、、、撮影を通してYoukoさんご一家と時間を過ごし、大好きになってしまいました。
普通にお母さんに会いに遊びに行ってるかもしれません(笑)

Youkoさん、記念すべきKanato君2歳のお誕生日フォトをママトリマス。で撮影させて頂き本当にありがとうございまいた。時間が許すならいつまでもあのまましゃべって笑っていたかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

ママトリマス。石川ひろこ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会



「授乳フォト撮影会」8/29@高槻り’あさ→
(残1枠)こちら
「授乳フォト撮影会」9/5@放出ぱれっと→(残2枠)こちら
「ベビマ&年賀状用撮影会」9/7@尼崎YUKUKAN→(若干名募集)こちら
「自然の中で親子撮影会」9/8@京都(未定)
「授乳フォト撮影会」9/10@四条烏丸nanchi→(残4枠)こちら
「マタニティフォト撮影会」9/20@京橋Ange→(募集中)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」9/27@高槻り’あさ→(満席)こちら
「マタニティフォト撮影会(授乳撮影も可能)」9/27@高槻り’あさ→(残1枠)こちら
「授乳フォト撮影会」9/30@高槻り’あさ
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」10/4@堺ちゅっちゅっこっこ→(募集中)こちら
「自然の中で親子撮影会」10/27@奈良県宇陀市
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」10/29@高槻り’あさ
「マタニティフォト撮影会(授乳撮影も可能)」10/29@高槻り’あさ
「キレイdeサロン親子撮影会」11/8@尼崎YUKUKAN


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(2013年内のご予約は全て埋まりました)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp