散髪 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

お盆前になるのですが、伸び切った髪(しかも私が前髪カットしてしまったし)を短くしようと言う事でいつも行ってる「Best cut」へ行ってきました。

他の散髪屋さんは絶対「嫌」と言い切るのでここ1年くらい遠くてもここに通っているのですが、、、

この日は「まだ?早く散髪したい~」と言いながら順番を待ってる間に180%気持ちが変わってしまい、名前を呼ばれた時点で「嫌」スイッチON!

まあ泣く、泣く~~。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

途中で断念か!?と思ったけどやりそこはプロ。
5分位で仕上げてくれました。
おかげでお兄ちゃんぽく、そして夏少年らしくなりました。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

先ほども私の雷を受け大泣きでしたが、日々成長しています。
今、その事で夫に呼ばれて寝室へ行き、お話されています。
さあ、反省してごめんなさいを言いにきてくれるのでしょうか。