Ren君2歳お誕生日フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

去年の7月に阿倍野リラックスヨガのmegumi先生とのコラボ撮影会にご参加頂いたYoshikoさん。
そして記念すべき2歳のお誕生日フォトをママトリマス。にご依頼頂きました!

一年前に撮影させて頂いた時は長い髪をスキっと一つにまとめてらして、撮影もあくまでもお子さんのペースで。優しくお子さんを見守る姿がとても印象に残っていました。
マンションの入り口に迎えに来てくれたのはショートヘアーになって、それがばっちり似合うYoshikoさん。
相変わらずおキレイです。

そしてYoshikoさんの横をトコトコ歩いて来たのがRen君。
わあ。一年の年月を感じました。成長してるなあ。
そしてニコっと笑ってくれたRen君にハートをわしづかみされてしまった私とスタッフのMiho。
姿もとっても可愛いのですがその「声」に私たちはメロメロになりました。
「ん?」とか「へ?」と言う時の高い声。も~、録音してここで皆さんに聞かせたいくらい可愛い!!

今日の撮影はスタジオセットを組んでの撮影をご希望との事だったので、リビングにスタジオセットを組ませて頂きました。


いつものリビングとは言え、スタジオセットの中で少し緊張気味のRen君。
それでもめちゃくちゃキュートです♡
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

段々と慣れて来て、Yoshikoさんのあやしとお菓子の効果もあり、この笑顔、頂きました~♪
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
ふふふ。可愛いな。

おもちゃを持って。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


お母さんと一緒にチャチャチャ♪
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
Ren君を見て笑うYoshikoさんの目、とっても優しい。


スタジオ撮影プランには撮影全データに加え、1枚2Lプリントを額に入れてお渡しするのですが、Yoshikoさんが選ばれたのはこの1枚。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
後ろの大きなぬいぐるみ達はRen君の希望で自らスタジオセットに運び入れた子達。
後からこの一枚を見て、そんなエピソードも思い出してもらえるのかしら。
Ren君、2歳のお誕生日おめでとう。



$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
大好きなドリンクをきちんとお母さんに「飲みたい」と伝えてごくごくと大切そうにそして一生懸命に飲み干すRen君。

2歳だけど驚く程に色んな事がわかっていて、自分の感情をベビーサイン等でお母さんに伝える事ができる。「お母さんが僕を理解してくれている」。穏やかなRen君から感じた事です。
いや~、Yoshikoさん、素晴らしいです。

Ren君、これからも、Ren君らしく、のびのび成長して行ってね。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


最後にこの日、同行したママトリマス。スタッフMihoの写真を1枚。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
私がPCで見てもらう画像を用意してる間の一コマ。
お母さんにしがみついてる感じが本当に可愛い。


Yoshikoさん、いつもブログ読んで頂きありがとうございます。
そしてこれからも可愛いRen君の成長を見せて欲しいです。

お写真お届けまで楽しみにお待ちくださいね。
ママトリマス。石川ひろこ&Miho

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会



「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」8/20@尼崎YUKUKAN→
(満席)こちら
「自然の中で親子撮影会」8/24@堺市大泉緑地公園→(残4枠)こちら
「授乳フォト撮影会」8/29@高槻り’あさ→(残3枠)こちら
「授乳フォト撮影会」9/5@放出ぱれっと→(残3枠)こちら
「ベビマ&年賀状用撮影会」9/7@尼崎YUKUKAN→(募集中)こちら
「自然の中で親子撮影会」9/8@京都(未定)
「授乳フォト撮影会」9/10@四条烏丸nanchi→(残4枠)こちら
「マタニティフォト撮影会」9/20@京橋Ange→(募集中)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」9/27@高槻り’あさ→(満席)こちら
「マタニティフォト撮影会(授乳撮影も可能)」9/27@高槻り’あさ→(残1枠)こちら
「授乳フォト撮影会」9/30@高槻り’あさ
「自然の中で親子撮影会」10/27@奈良県宇陀市
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」10/29@高槻り’あさ
「マタニティフォト撮影会(授乳撮影も可能)」10/29@高槻り’あさ
「キレイdeサロン親子撮影会」11/8@尼崎YUKUKAN


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(2013年内のご予約は全て埋まりました)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp