HP用ベビマ撮影&Mayumiさん授乳フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

長岡市で「アロマ&ベビーマッサージ教室 te te'(テテ)」をされているMayumiさんからHP用のベビマ写真の撮影依頼を受けました。
この撮影前に一度り’あさのフォトレッスンにも来て頂いてるのでお会いするのは2回目。
とっても晴れた夏の日におうちにお邪魔して撮影させて頂きました。
二ヶ月ぶりに会うMahoちゃんはお姉ちゃんになってるかしら。小学生のお姉ちゃんはどんな女の子かな。とわくわくしながら長岡市に向かいました。

直前まで授乳フォトを撮影されるか迷っていらっしゃったMayumiさんですが、結局、授乳フォトも撮影させて頂く事になりました。
笑顔で再会の挨拶を交わし、早速授乳フォトを撮影させて頂く事になりました。
小学生のお姉ちゃん、Yunaちゃんはとってもお利口で可愛いお姉ちゃんで、すぐに仲良くなってしまいました(笑)
女の子って可愛いな♡
撮影にも協力的であっという間に素敵なカットが撮れました。
ご希望だった3人での授乳フォト。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

みんなが繋がって一つの大きなハート形に見える。
なかなかこの写真は色んな条件が整わないと難しいのですがあっという間に撮影できてしまいました。
は~、何度見てもうっとりするような家族の形。
うん、いいのが撮れました!


表情豊かなMahoちゃんは色んな顔を見せてくれました。とにかく終始ご機嫌でいてくれてありがとう!
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


Mayumiさんに抱きしめられて。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


今回は2プランなので色んなカットを撮影させてもらいました。
お姉ちゃんとのツーショットも♡
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

お姉ちゃんのYunaちゃんもよくMahoちゃんにベビーマッサージをしてあげると聞いていたのでもちろんやってもらいました。
ニコニコ嬉しそうにマッサージされてるMahoちゃんと優しい顔のお姉ちゃん。素敵だなあ。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

無事、スタジオ撮影を終え、次はリビングでベビーマッサージをしている風景を撮影します。
「ららら、ぞうきん♪」等々、私も知ってるお歌たち。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

お母さんの優しい声とタッチでマッサージが始まるとうっとりするMahoちゃん。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

とっても気持ち良さそうにしたり、ニコニコ笑ったり、「次は何するの?」とウキウキの眼差しでMayumiさんを見つめたり。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

生活の中にマッサージが常にあるMayumiさんのご家庭。ああ、触れるっていいなとすごく感じました。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

そしてもちろん、小学生になったってママの愛情あるタッチは変わりません。
お姉ちゃんのYunaちゃんもマッサージをしてもらってとても嬉しそう。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


とても素敵なMayumiさん。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

子育ての先輩として色んな相談にも乗ってもらえそう。通うママさんが多いのも納得できる。
お菓子作りもとっても上手なんですよ♡


あまりに可愛かったのでおまけショット。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

Mayumiさん、たくさんあるお写真の中からHPをご覧頂いてママトリマス。をご指名頂き本当に嬉しかったです。
あのままずっとMahoちゃんの笑顔を見つめながら、Yunaちゃんと遊んでいたい気持ちになりました(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしています。
手作りスイーツもごちそうさまでした。おいしかったです。
新しいHP、楽しみにしております♪

「アロマ&ベビーマッサージ教室 te te'(テテ)」
ママトリマス。石川ひろこ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会



「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」8/20@尼崎YUKUKAN→
(残3枠)こちら
「授乳フォト撮影会」8/29@高槻り’あさ→(残3枠)こちら
「授乳フォト撮影会」9/5@放出ぱれっと→(残3枠)こちら
「授乳フォト撮影会」9/10@四条烏丸nanchi→(残4枠)こちら
「マタニティフォト撮影会」9/20@京橋Ange→(募集中)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」9/27@高槻り’あさ→(募集中)こちら
「マタニティフォト撮影会(授乳撮影も可能)」9/27@高槻り’あさ→(残2枠)こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(2013年内のご予約は全て埋まりました)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp