Touya君1歳出張お誕生日フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

去年の九月にワーキングマムのわらべうたマッサージにご参加頂いて以来のお付き合いのSachiyoさんからご依頼を受けてTouya君の記念すべき1歳お誕生日フォト撮影にお邪魔して来ました。
向かったのは宝塚。
ぐんぐん坂道を上り、すご~~く素敵なエリアに。
ああ、素敵。こんな所で暮らしてみたい!とスタッフのMihoとわあわあ言いながら向かいました(笑)

一番初めにベビマ撮影をさせて頂いた時はまだ2ヶ月と少し。
参加して頂いた方の中でも多分一番ベビちゃんだったTouya君ももう1歳。
お会いするのは授乳フォト撮影以来の半年ぶり。
もちろん愛らしい面影はしっかり残っていますが立派なお兄ちゃんになっていてなんだかきゅ~~~んと感動するものがありました。
この日はパパもお仕事お休みの日で家族3人揃っての記念すべき一日。
賑やかに挨拶を交わした後、早速撮影スタート!

まずはこの日の為に用意された一升餅。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
冷たいのが気持ちよくてずっとぺたぺたお餅を触っていたTouya君。
ぺろぺろ舐る姿に全員爆笑!

さあ、今からこれを担ぐ儀式が待っているわよ~~!!
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
少し不安?(笑)

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
さあ、頑張れ!!ハイハイの先には優しいお母さんが待っている!
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

泣き声と笑い声がリビングいっぱいに溢れて何とも幸せな時間が流れて行きます。

皆に愛されてます。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
「そんなん知ってるも~ん!」って言ってるかの様ですね。

次はケーキ。
Sachiyoさんのお手製ケーキでお祝いです。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

すごく天気のいい土曜日の午前中。
歩いてすぐ傍の公園に行って撮影もできました♪
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

帰って来て少し一休み。
汗をかいたのでプレゼントにもらった可愛いTシャツに着替えて少し撮影。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

「The 男の子」って感じでなかなかやんちゃ。でも見ていて笑えることばかり!
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


Sachiyoさんとも少しおしゃべり。
相変わらずキュートです。
ああ、私はSachiyoさんの笑った顔が大好きだなと、思いながら笑顔を眺めていました。

そして、ふと横を見ると、、、お父さんとTouya君が一緒に昼寝してる~~~♪♪
ふふ。いい写真、撮れました。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

3人の手を重ねて。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

ずっとずっとSachiyoさんファミリーはこうして笑いの絶えない時間をここで繰り広げていくんだなあと思うと私もすごく優しい気持ちになって帰ってきました。

ああ、楽しかった!
きっとこの記事を最後まで読んで頂いた方にはこの楽しさが伝わって頂いてると思います!

Sachiyoさん、愛息子、Touya君の1歳という記念すべき撮影をママトリマス。で撮影させて頂き本当にありがとうございました。

またTouya君の成長を見れる事を楽しみにしております。

ママトリマス。石川ひろこ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会


「マタニティフォト撮影会」8/2@京橋Ange→
(募集中)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」8/6@高槻り’あさ→(キャンセル待ち)こちら
「マタニティフォト撮影会(授乳撮影も可能)」8/6@高槻り’あさ→(残2枠)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」8/20@尼崎YUKUKAN→(残3枠)こちら
「授乳フォト撮影会」8/29@高槻り’あさ
「授乳フォト撮影会」9/5@放出ぱれっと→(残4枠)こちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(10/2以降ご予約可能)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp