Nanakoちゃん&Ayakoちゃんお誕生日撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

昨年7月に、マタニティフォトを撮影させて頂いて以来のお付き合いのMiikoさん。
暑い夏の午後に大きなお腹を撮影させて頂いたのがもう1年前だなんて。
お腹の中の赤ちゃんはなんと、3つ離れたお姉ちゃんのNanakoちゃんと同じ誕生日を選んで生まれて来ました!!スゴイ!!
聞いた時は「そんな事あるんだあ」と一人興奮したことも昨日の事の様に覚えてます。
そんなMiikoさんから今年入ってすぐにご依頼を受けて、2人のお嬢さんのお誕生日撮影をさせて頂きました。

お姉ちゃんのNanakoちゃんとは1年ぶり。
妹のNanakoちゃんとはMiikoさんが育休明けてお仕事復帰されてからの半年ぶり。
まだまだねんねの印象が強かったAyakoちゃんも1歳で数歩歩けるようになっていてすごく感動しました!!
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
2人で仲良く一升餅を見ています。

早速一升餅を持ち上げてもらう事に。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
よいしょと抱え、

え?え?え~~?!
なんと一升餅一人で持ち上げた!!
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
そして笑ってる!
今まで何人もの一升餅背負いを撮影して来たけど笑顔で抱えたのはAyakoちゃんが初めてでした(笑)すごーい!
将来、どんなお嬢さんになるんでしょうか。楽しみ~~!
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

次に、ケーキを囲んで撮影。
おいしそうなケーキ。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


姉妹2人を同じ日にお祝いできるなんて本当に素敵だなあと思いながら。
ケーキを前に皆でチーズ。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

Nanakoちゃん、嬉しそう~~♪
出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
とっても感情表現が豊かで、笑ったり怒ったり、すねてみたり。そのどれを取っても「かわいいなあ~」と久しぶりに会う親戚のおばちゃんの様な眼差して見ていました。

お母さんが大好きなのね。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


Miikoさんが用意してくれた「Happy Birithday」の飾り前でも色々撮りました。
出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
何故か一升餅を張り切って背負っているNanakoちゃん。

こんな風にお父さんに付けてもらってました。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
大好きなお人形を抱っこする小さいお母さんです。

妹のAyakoちゃんはおじいちゃんっ子。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
こんな風景もきっと来年には懐かしく思えるのでしょうね。
どうしても撮りたいと思ったおじいちゃんがミルクをあげるシーン。

この一年間、何度となく撮影させてもらってるのに泣き顔はほとんど見た事ないAyakoちゃん。
いつもニコニコ、皆に愛されキャラです。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

危なっかしい所に乗ってる時のこのイキイキした顔。可愛いなあ♡
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

かなり暑い日だったのですが、少しだけ家の前に出て撮影もしました。
いい顔!!
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


皆で記念撮影。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


一年ぶりに会うパパさんともたくさんお話させてもらえて、すごく楽しかったです。
毎日ハードにお仕事をするMikoさんとも久しぶりに会えて刺激を頂きました。
そしてこの家族があるから頑張れるんだろうなあと改めて思いました。

Miikoさん、こんなに楽しい撮影に呼んで頂きありがとうございました。
お仕事、どうか無理なさらずに。

そして最後にNanakoちゃん&Ayakoちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもひろこおばさんに成長を見せちょうだいね。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


ママトリマス。石川ひろこ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会



「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」8/20@尼崎YUKUKAN→
(満席)こちら
「自然の中で親子撮影会」8/24@堺市大泉緑地公園→(残4枠)こちら
「授乳フォト撮影会」8/29@高槻り’あさ→(残3枠)こちら
「授乳フォト撮影会」9/5@放出ぱれっと→(残3枠)こちら
「授乳フォト撮影会」9/10@四条烏丸nanchi→(残4枠)こちら
「マタニティフォト撮影会」9/20@京橋Ange→(募集中)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」9/27@高槻り’あさ→(満席)こちら
「マタニティフォト撮影会(授乳撮影も可能)」9/27@高槻り’あさ→(残2枠)こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(2013年内のご予約は全て埋まりました)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp