【レポ】授乳フォト撮影会@カフェnanchi(7/23) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

7/23に開催した授乳フォト撮影会@京都四条烏丸カフェ「nanchi」。
今回もすごく素敵な出会いと再会の一日でした。

凛として美しい。真っ直ぐ伸びた背筋と底抜けに明るいひまわりみたいな美しい女性のヌード撮影もさせて頂いたんですよ。
Miwaさん、出会えて嬉しかったです。
そして本当に本当に、、、その美しくてその表情に恋しそうでした(笑)
外見はもちろんなのですが、内面からにじみ出るその美しさがとても印象的でした。


そんな一日で始まった今日の撮影会。
午後からの授乳フォトもとても楽しく撮影させて頂きました。
まずは7ヶ月のAyanoちゃん。

入ってすぐに私の顔を見て「ニコ!」って笑ってくれたので、「ああ、良い写真が撮れるぞ♡」という気持ちになりました!
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


ママの指をお口に持っていく仕草。
可愛い~~♡全身からミルクのいいにおいがする女の子。
本当に可愛い。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

授乳フォトもとってもキレイ。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
ニコニコ顔でPC画面をご覧頂いていた姿が見ていて私もすごく嬉しかったです。


次に、以前、マタニティフォトを撮影させて頂いたHironori君。
あっという間に1歳2ヶ月のお兄ちゃんです。
マタニティフォトを撮影させて頂いた時に一緒に来てくれたお姉ちゃんのMiharuちゃんも今日は夏休みで一緒に来てくれました。
久しぶりの再会。嬉しい~~♡
相変わらず撮影に協力的で助かります。
特に弟のHironori君を笑わせるその実力はさすがです!
おかげで色んな笑顔を撮影する事ができました。
NICEアシスタントありがとう!
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


他にも色んなカットを撮影できました。
「いない、いな~い、」
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

「ば~!」
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

そして授乳フォトはこちら。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
とっても温かい一枚になりました。
授乳フォトはお姉ちゃんと一緒に撮影したいとずっとタイミングを計ってくださってたKotomiさん。今回、夏休み期間中との事で一緒に撮影できて私も嬉しかったです。

本日撮影させて頂いた皆様、暑い中お越し頂きありがとうございました。

次回nanchiさんでの撮影会は9/10(火)となっております。
また募集記事アップしますので少しお待ちくださいね。

今日は京都宇多野YHでベビーマッサージ後に30分程のフォトレッスンをさせて頂きます。
どんな出会いがあるのでしょうか。
ドキドキわくわく。

皆さんも素敵な一日をお過ごしください。
ママトリマス。石川ひろこ