Tomomiさん出張マタニティフォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

3人目のお子様のマタニティフォト撮影をご希望で向日市までマタニティフォトを撮影にお邪魔して来ました!
初めてお会いするTomomiさん。
上に2人の男の子がいらっしゃるそう。
さあ、賑やかな撮影になるぞ~~!と胸を躍らせ、お家のチャイムを鳴らしました。

出て来てくれたのはTomomiさんと次男のYuuri君。
初め、少し大荷物を抱えて入って来た私たちにびっくりした様子のYuuri君でしたが、持ち前のひょうきんさですぐに仲良くなる事ができました。
お兄ちゃんのSyouri君はと言うと、、、お昼寝中でした(笑)
しばらくSyouri君にはお休みしててもらい、その間にTomomiさんのお一人カットとYuuri君とのお写真を撮影させていただきました。

私がYuuri君を笑わす為にした「こちょこちょダンス」をあっという間にマスターしてマネしています(笑)
おっかしくて私も撮影しながら吹き出してしまいました~~!
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

一人カットもとっても素敵。
撮影が始まるとすっと気持ちを切り替え、表情を作るのがとっても上手だなと思いました。
なんて言うか、、、可憐なのです。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

次に昼寝から起きて来て、すぐに撮影に参加してくれたSyouri君。
うわ~、めちゃ男前やんっ♪

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

「ママの事、大好き~~♡」と自然に口に出るSyouri君。可愛いなあ。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
ママが大好きという事が一目で見てわかる一枚。

そして最後にこのショット。
お腹の赤ちゃんは待望の女の子!
きっと上2人のお兄ちゃんに可愛がれるんだろうな~。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
「早く一緒に遊ぼうね♪」

Tomomiさん、明るい笑顔と私たちにお気遣いを頂きありがとうございました。
本当によく笑わせてもらいました。
2人のKids、最高です。
生まれて来るお嬢ちゃんも早く出て来たいんでしょうね。

また何かの機会にお会い出来る事を心より楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
ママトリマス。石川ひろこ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会


「授乳フォト撮影会」7/23@四条烏丸nanchi→
(募集中)こちら
「ベビマ&プチフォトレッスン」7/25@京都宇多野YH→(残4)こちら
「マタニティフォト撮影会」7/30@高槻り’あさ→(募集中)こちら
「マタニティフォト撮影会」8/2@京橋Ange→(募集中)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」8/6@高槻り’あさ→(募集中)こちら
「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」8/20@尼崎YUKUKAN→(募集中)こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(9/4以降ご予約可能)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp