奇跡のショット | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

スタッフのMahoが撮影してくれたてんま。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

私が撮影するてんまとはまた表情が違う。
4割増で男前に撮ってくれてありがとう~~!

最近「実際のてんまとブログのてんまと全然違う~」とよく言われます。
ハイ、可愛い写真しかアップしませんから~。アハハ~!(笑)


てんまを4割増し男前に撮ってくれたMahoは現在、めきめき写真の腕を上げつつあり、フォトコンテストでも入賞し始めています。
今後の活躍が楽しみです!

ママトリマス。スタッフMaho&Mihoはそれぞれの個性を持つ素敵なママフォトグラファー。
最近、一緒に行動してるのでもうご紹介済みの方も多いのですがまたこのブログでも彼女達の作品を披露して来たいと思います。
私が持ってる全ての力を彼女達に伝えます。
私から学んだ事と本来彼女達が持つ力が合わさってどんな化学反応が起きるのか。

これからの「チームママトリマス。」を楽しみにしていてくださいね!

ママトリマス。石川ひろこ